スポンサーサイト 


歓喜の歌(^O^)♪ 


昨日ブログで、ハモネプ の話を書いたのですが。「今でもやったら~~」との声が( 一一)

んんんん あの時のメンバーは関東、関西、田舎とばらばら状態だし、今、私がメンバーを集めるとしたら・・・できなくはないかもしれないですが、ちょっと元気が足りないかな~~~~

現実的な私です。

今はちょっと無理っぽくても、ちょっとの勇気で実現可能な夢があります。


それが、これ(^_-)
第九
タイトルでバレバレですが。元合唱部だと歌いたくなる、ベートーベンさんの第九 合唱 「歓喜の歌」です。

私が合唱部だった頃に歌ったわけではないのですが、やっぱり憧れます(^v^)

三、四年前だったか、知り合いの方が、地元で第九をするということで、軽~く誘われたのですが、興味津津の私は楽譜を買って、合唱練習用のCDも探して、密かに練習をしたのでした。

結局は練習の時間が取れず(やはり年末を目標に数か月前から練習に参加しなきゃね!)取りやめになっていたのです。

でも歌いたい気持ちは十分あるな~~
今年の目標の一つにしようかな~~~~
でも時間取れるかな~~~~~~~~~~
ウジウジウジウジ(-.-)


ポチしてくれたら今日も歌いだします(^_-)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

風呂出る♪詩へ寝る♪月輝る♪粉健♪とホテル♪会う末♪理事♪生~~む♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/37-322bccab

