スポンサーサイト 


ふ~~よみ♪ 



お疲れ気味の私です。疲れが取れないな~~~~(;一_一)

それでも時間が過ぎて行きます。学費も振り込まなきゃいけません(爆)


さて、新しい譜読みのインベンション8番です!
インベンション8番

さら~~~と分析して、もちろん片手練習から。
やっとこさ右手が最後まで行き、左手が半分・・・そうまだ片手でも全部弾けないトホホホ

まあ、同じような形だからね~~~パタ~~ン(形)を覚えて・・・

これカノン(輪唱?)ですよね~、カノンだよね~~~(@_@)

合うのかな~~~騙されたと思って(笑)コツコツ




↓指番号、自分なりにに納得する時間がかかっております(^_^;)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

難しそう・・・(^^;)

頑張っていますね♪

赤で書かれているのは、
ご自身で書かれたものですか?

私は鉛筆で書く派ですが、
赤で書くのも
解りやすくて、
良さそうですね(^^)

かっしぃさんって、字が綺麗なんですね!

朱書きしたところを思わず見入ってしまいました。

通信教育の添削問題・・赤ペン先生のようですね!(^_-)

8番のインヴェンション、好きだったなぁ。

この曲、乗ってくると楽しくなりますよ~♪
  • [2012/04/14 22:21]
  • URL |
  • ローズちゃん♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 難しそう・・・(^^;)

Nao さん、こんばんはです!!

> 頑張っていますね♪

んんんぼちぼちですよ(^_-)

> ご自身で書かれたものですか?

もちろんそうです!!

> 私は鉛筆で書く派ですが、
> 赤で書くのも
> 解りやすくて、
> 良さそうですね(^^)

赤は消せるやつです!ちょくちょく変わるので(^_^;)

Re: タイトルなし

姫~~こんばんはです!!

> かっしぃさんって、字が綺麗なんですね!

や~~~全然そうじゃないですよ~~\(◎o◎)/!

> 8番のインヴェンション、好きだったなぁ。
> この曲、乗ってくると楽しくなりますよ~♪

これって、格好いいですよね~~それになりにきっちり、跳ねるようにできたら(^_^;)

は~~~先ず、出来るかな~~~と思えるまで頑張ります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/376-71633a02

