スポンサーサイト 


突然ミュージカル♪ 

突然ミュージカル♪って知っていますか?

youtubeで検索すると出てきますが、空港や大学の授業中、フードコートなんかで、突然ミュージカルを始めちゃうんです。

くだらないけど、すご~~~く面白い(^_-)

今日、ツイッターで最新版(わたしにとって)をお教えいただきましたm(__)m


突然ミュージカル♪プレゼン編



おもろい(^-^)



↓さて、風呂入って、ピアノ弾こう♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

きゃ~~面白い~^^/
こんな場所に居合わせたいワ~~

Re: タイトルなし

sinnosuke55さん、こんばんは!!

> きゃ~~面白い~^^/
> こんな場所に居合わせたいワ~~

面白いですよね~~私は、仕掛け人として歌ってみたい(^。^)

これ、ひょっとして見たことあるかもです。(どこで見たんだろう?現場に居合わせたわけじゃないですよ)

オモシロすぎ~~~。現場に居合わせてみたいです(笑)
  • [2012/04/26 13:52]
  • URL |
  • pianoschoolsans(なかつかさきこ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

pianoschoolsansさん、こんにちはです(^^♪

> オモシロすぎ~~~。現場に居合わせてみたいです(笑)

ですよね~~。私が思うのに作るのにはすご~~~く真剣に馬鹿らしい事を考え、一生懸命練習しているところを想像するだけでも、幸せな気分になります(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/388-acac61c1

