 


有楽町と浜松町♪ 


山手線ゲームではありませんが(^^ゞ


田舎から東京に出て来たばかりの若いころは、「新宿」「渋谷」をお金もないのにうろうろしていたのもです。

うろうろしてるだけで楽しかった♪

少し時が移ると、「池袋」「上野」(笑)

そして段々と人が沢山いるところが辛くなり、必要がなければ、行かなくなって来る(必要な時ってほとんどないけど)。


しか~~し、最近私の心を動かす山手線の駅名は「有楽町」と「浜松町」♪



有楽町には「帝劇」「日生劇場」「シアタークリエ」「国際フォーラム」「宝塚劇場」。

浜松町には劇団四季の劇場が三つ!

まあ、ミュージカルの聖地のような感じなのです(^^♪


今年の観劇は「ミス・サイゴン」を呆れるくらい見る予定なので、他は自粛するつもりですが、まあもちろんミュージカルはやっているわけです。

帝劇で「エリザベート」が始まった♪


youtubeで我慢しよう!


う~~ロックだね~

華やかで、歴史の味と、死生観・・・・チケットはポチっとはしないぞ(>_<)


↓こっちはポチっと(^_-)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/394-c2ec273c

