スポンサーサイト 


生誕145年?? 


今日のグーグルのロゴがキノコ!「南方熊楠」生誕145年!!!

なんて、半端な・・・ それだけ有名?なのかな。それともグーグルの琴線に触れるところがあるとか。


私の田舎の有名人です。

同じ町内だった大正生まれのおばあさんに聞いたことがあるのですが

「変な人だったよ~~~」

まあ、そんなものでしょう(^.^)


学校でも特別に教えてもらった事は無かったような(名前は知ってたけど)。

今だと、観光資源??でもあるし、もっと注目されてるのだろうか??


最近、やっと、すごいな~~~と興味が湧く私です(^O^)


↓さて帰ってピアノ弾こう(^^♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/397-db89515a

まとめtyaiました【生誕145年??】

今日のグーグルのロゴがキノコ!「南方熊楠」生誕145年!!!なんて、半端な・・・ それだけ有名?なのかな。それともグーグルの琴線に触れるところがあるとか。私の田舎の有名人です。同じ町内だった大正生まれのおばあさんに聞いたことがあるのですが「変な人だったよ?...
  • [2012/05/19 07:11]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
