スポンサーサイト 


Close to you~セナのピアノⅡ 

休日のお昼、おじさんピアノを弾いていました♪

けだるく、いい加減に・・・


ドラマ、ロングバケーション♪の挿入曲。って私は見ていないのですが(^^ゞ

お暇ならm(__)m
Close to you~セナのピアノⅡ



んんんこれぞピアノ初心者ブログじゃ~~~!!!!
↓心おきなくポチっとよろしく!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ロングバケーションが携帯電話が登場しない
最後の時代の恋愛ドラマな気がする。
あの頃、私は30代のど真ん中でしたぁ!

これも好きですが、リサイタル用も好き。
楽譜、家のどっかにあります、弾けないけど(爆)。

Re: タイトルなし

萩さん、速攻コメどうもです(^^ゞ

> ロングバケーションが携帯電話が登場しない
> 最後の時代の恋愛ドラマな気がする。
> あの頃、私は30代のど真ん中でしたぁ!

んんんんん今、調べてみました、「セナ」は「瀬名」でキムタクの事なのですね(爆)
私も30位、仕事と子育てに疲れてた(充実とも言う(笑))。

> これも好きですが、リサイタル用も好き。
> 楽譜、家のどっかにあります、弾けないけど(爆)。

こっちは、どうにかできるのでは(^^♪

この曲大好きです^^。

もしかしてkassi3さんと同じ楽譜持ってるんじゃないかな、わたし。
同じアレンジの楽譜持ってますもん^^。
いい曲ですよね~。

ちなみに私もドラマは観ていません。

こんばんは♪

この間から、気になっていました。
セナの… 瀬名?
キムタク… ロンバケ!?

毎週かかさず、このドラマ観ていました。
若かったなぁ。
でも、あの頃から、
いつか、ピアノを弾こうって、思ってたかも。

"あっちょんぶりけ"ってわかりますぅ?
一応、ロンバケつながりなんですけど。古っ(汗)

素敵な演奏でした~~~。
とってもさらっと、楽そうに弾かれてますね。
変な力が入ってない、自然な手の動き、さすがですね^^

私もロンバケは見ていませんでした。
なのでこの曲も知りませんでしたがきれいな曲ですね!

Re: タイトルなし

emika さん、こんばんは!!

> この曲大好きです^^。

良い曲で、メロディが印象的ですよね~~♪

> ちなみに私もドラマは観ていません。

仲間みっけ(^J^)

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、こんばんはです!!

> 素敵な演奏でした~~~。

ありがとうございます(^_-)

> とってもさらっと、楽そうに弾かれてますね。
> 変な力が入ってない、自然な手の動き、さすがですね^^

んんんんそれなりに必死こいて練習しましたが、楽しいです(^^ゞ

> 私もロンバケは見ていませんでした。
> なのでこの曲も知りませんでしたがきれいな曲ですね!

ここにも、見ていない人が・・・・ってもうかなり昔か(笑)

Re: こんばんは♪

LLganzo さん、こんばんはです!!

> この間から、気になっていました。
> セナの… 瀬名?
> キムタク… ロンバケ!?
> 毎週かかさず、このドラマ観ていました。

はははは、ロンバケって言うんですよね(笑)

> 若かったなぁ。
> でも、あの頃から、
> いつか、ピアノを弾こうって、思ってたかも。

調べると、このドラマでピアノを目指した男性が増えたとか・・・

> "あっちょんぶりけ"ってわかりますぅ?
> 一応、ロンバケつながりなんですけど。古っ(汗)

分からないですが(笑)調べると出てくるところがネットの凄いところですね(^^ゞ

ロンバケ…久しぶりに思い返してみるのっていいですね。ありがとうございました。

あのドラマでピアノを目指した男性がおおいとか…トレンドというのはすごいもんですね。

そういうと、セナ君というと、どうも→Yundi Liがだぶってしまうのです。もちろん、キムタク君の方が映像てきにかっこいいのですが、若き男性ピアニストとしては結構、意識してるのでは…と。キムタクくん、中国でも人気ありますしね。<アングル>によって極めて似ているYundi Li。写真をコマ送りでどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=Pk_nITcZQmc&feature=related

スンマセン、芸能ネタっぽくなっちゃって。

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんばんはです(^_-)

> あのドラマでピアノを目指した男性がおおいとか…トレンドというのはすごいもんですね。

ですね!もっと古いと西田敏行のもしもピアノが弾けたなら。武田鉄矢の101回目のプロポーズ、でロンバケ・・・全部ヤマハの陰謀と言う説も(笑)

> そういうと、セナ君というと、どうも→Yundi Liがだぶってしまうのです。もちろん、キムタク君の方が映像てきにかっこいいのですが、若き男性ピアニストとしては結構、意識してるのでは…と。キムタクくん、中国でも人気ありますしね。<アングル>によって極めて似ているYundi Li。写真をコマ送りでどうぞ。
> スンマセン、芸能ネタっぽくなっちゃって。

はははは、本当、これってもうそのまんま意識してるじゃないですか\(◎o◎)/!

ステキな演奏ですねぇ♪
癒される曲です♪
私もこの曲とダイナミックバージョンと、どちらも大好きで、動画アップしてみました♪
ダイナミックバージョンも、是非、挑戦されてみてください♪
弾きごたえありますよぉ(^.^)

ロンバケ、私は20代半ばで、どっぷり見てました(*^^*)
思い出の曲です♪

Re: タイトルなし

atsumiry さん、こんにちはです(^_-)

> ステキな演奏ですねぇ♪
> 癒される曲です♪

ありがとうございます!素敵な曲ですよね~~~♪

> 私もこの曲とダイナミックバージョンと、どちらも大好きで、動画アップしてみました♪
> ダイナミックバージョンも、是非、挑戦されてみてください♪
> 弾きごたえありますよぉ(^.^)

練習し始めてから、拝聴させてもらいましたm(__)m
Ⅰの方は、16音符で、音が飛ぶ感じですよね~~~
んんんん、弾けたら良いな~~かっこいいですよね(^_-)

> ロンバケ、私は20代半ばで、どっぷり見てました(*^^*)
> 思い出の曲です♪

ううう、やはりDVD借りてこなくては(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/398-48b6619c

まとめtyaiました【Close to you~セナのピアノⅡ】

休日のお昼、おじさんピアノを弾いていました♪けだるく、いい加減に・・・ドラマ、ロングバケーション♪の挿入曲。って私は見ていないのですが(^^ゞお暇ならm(__)mClose to you~セナのピアノⅡんんんこれぞピアノ初心者ブログじゃ~~~!!!!↓心おきなくポチっとよ?...
  • [2012/05/20 18:28]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

挑戦する心って…素晴らしいものがありますよね

ピアノっていいですよね、出来れば自分で引きたいって思いますよね! 管理人もそう思います、やる気が続きませんけどね!(ヽ'ω`) このブログの主さんは、現在ピアノ4年目 ...
  • [2012/05/21 11:14]
  • URL |
  • 面白ブログ速報 |
  • TOP ▲
