スポンサーサイト 


ペリーのピアノ教室♪ 

綺麗なだけが取り柄のみかんぴあの先生のブログで紹介していた

ベリーのピアノ教室♪


んんんん爆笑です(^O^)



品はないけど、それは置いておいて、笑えなかった人いますか?(^_-)




↓堅い話が(ピアノじゃないし)続いたので(^^ゞ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

みました(^_^)v

ペリー先生は何を言いのか本意はわかりませんが。(^^;)
怒ってイライラしてるのはわかりました。
「みかんぴあの」先生さすが。どっから見つけてくるのでしょう?(~o~)

前記事の話、早めに書いておこうと思いました。自分が書くのはいいけど、家人がどう書くのか知りたくないかも。(^_^;)

これ大好きです
開国バージョンも好きですね。
腹よじれるほど笑いましたよ。

Re: みました(^_^)v

にゃだめさん、こんにちはです!!

> ペリー先生は何を言いのか本意はわかりませんが。(^^;)
> 怒ってイライラしてるのはわかりました。

はははは、そこが面白いですよね~~
子供から見た恐怖経験(^^ゞ

> 「みかんぴあの」先生さすが。どっから見つけてくるのでしょう?(~o~)

ですね~~~さすがです!

> 前記事の話、早めに書いておこうと思いました。自分が書くのはいいけど、家人がどう書くのか知りたくないかも。(^_^;)

え~~とですね、旦那さんの度量の大きさが分かるとは思いますが(^_-)

Re: タイトルなし

野田さんこんにちは!!

> これ大好きです
> 開国バージョンも好きですね。
> 腹よじれるほど笑いましたよ。

や~~おもしろい、シュールな感じの作品(笑)

「フラッシュ」てのを初めて知りました。まとめ見しちゃいました!!

はじめまして。
思わず笑ってしまったのでコメントさせていただきます。

こんな先生だったら、どうしましょ…。
笑っちゃって、レッスンにならないかも。

「怒ってないよ~」がツボでした(笑)。

Re: タイトルなし

やじまさん、こんばんはですコメントありがとうございます!!

> こんな先生だったら、どうしましょ…。
> 笑っちゃって、レッスンにならないかも。

これは・・・大人だから笑えますが、ふか~~いトラウマがある人が見ると苦笑いをするシュールさ(^_-)

> 「怒ってないよ~」がツボでした(笑)。

ははは~~♪ スマ~~イル(^_-)

すみません・・

綺麗なだけが取り柄で、ほかはな~んもない、すっからかんのみかんぴあのです)^o^(

ペリーは昔からあるんですよ~~2ちゃんねるが「逝ってよし」とか書いてる時代からあります。

で、このフラッシュを紹介してたわけじゃありませんよ~~ミキコの気持ちがわかるっていう事を言いたかっただけです。

怖い先生はいやですよね~~ほんとに、。。

何ですか、これ!! 
もう、爆笑しすぎて涙が出てきました~~
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ


こういうの大好きです♪

Re: すみません・・

みかんさん、どうもです!お借りしました(^_^;)

> ペリーは昔からあるんですよ~~2ちゃんねるが「逝ってよし」とか書いてる時代からあります。

その様ですね(^_-)私の知らない世界が・・・・・・

> で、このフラッシュを紹介してたわけじゃありませんよ~~ミキコの気持ちがわかるっていう事を言いたかっただけです。

ははは、まあ、そうですけど、ミキコと違って「言い返す!!」のでは(^^ゞ

> 怖い先生はいやですよね~~ほんとに、。。

ハイ、もちろん、それに何故せんなに怒るのか??が解らないとビクツキます(爆)

Re: タイトルなし

piano-class さん、こんばんは!!

> もう、爆笑しすぎて涙が出てきました~~
> 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ

ははは、面白すぎですよね~~(^_-)

> こういうの大好きです♪

私も~~~~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/399-557ed0af

まとめtyaiました【ペリーのピアノ教室♪】

綺麗なだけが取り柄のみかんぴあの先生のブログで紹介していたベリーのピアノ教室♪んんんん爆笑です(^O^)品はないけど、それは置いておいて、笑えなかった人いますか?(^_-)↓堅い話が(ピアノじゃないし)続いたので(^^ゞにほんブログ村
  • [2012/05/19 07:11]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
