スポンサーサイト 


つらつらと 


普通の土日が過ぎて行きました(^J^)



昨日は午前中はピアノを弾いて、録画して

午後からは美人ツイ友さんのゴスペルを聴きに♪

歌う事も大好きな私は「良いな~~楽しそう♪」

ゴスペルの自分を開放するような快感・・・味わいたい・・・

でもなかなかこの厚顔な私もなかなか踏み出せないんだな~~(^^ゞ


いつも思う事なのですが、私が興味がある事、「ピアノ」「ミュージカル」「合唱」とかは、圧倒的に女性が多いんですよね~~行動力の違い?楽しみ方を知っている?時間がある?

んんんん一概には言えないでしょうが、心の解放の仕方を知っている人が多い。ように思う私です(^_-)




今日の午前中は夫婦で映画、ジョニー・デップ&ティム・バートンの「ダーク・シャドウ

連れ合いはジョニー・デップが大好きなのですが(私もですが)、グロイのが余り好きではないので、彼女は少し・・・私は、全然気にならないので、いや、好きな方なので(ヴァンパイアもの大好き)、楽しめました(^_-)ってコミカルな映画なんですがね(笑)

ただ気になるのが「アリス・クーパー」って何者~~~~♪



東野圭吾さんの「流星の絆」読み終わりました!

小細工感(ミステリーでこれをいっちゃ~お終いかもですが)を感じる部分がありましたが、東野さんの作品には珍しく、気分が良い読後感でした(^_-)

で次ですが、一応手に入れたのが「幻夜」「仮面山荘殺人事件」「虹を操る少年」の三冊

さて、どれから読もうかな~~~





と、時間は過ぎて行きます。特に今日の午後は、ず~~~~~と昼寝!!(4~5時間)

まだまだ、目はパッチリ(@_@)


↓さて、何をしようかな~~~~(^_-)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは♪

「アリス・クーパー」って
むか~しのロッカーですよね…。
映画に出てるんですか?
白塗りしなくても、地で行けそう。(こりゃ、失敬)

ご夫婦で映画だなんて仲良しでいいですね^^
私もその映画見たいんですよ。
あと「テルマエ・ロマエ」

私、昨日「ピアノがうまくなるにはワケがある」を手に入れたのでこれから読みます。
昨日は1日体育館でドキドキしておりました~。

Re: こんばんは♪

LLganzo さん、こんにちはです!!

> 「アリス・クーパー」って
> むか~しのロッカーですよね…。

後で調べてみましたが、そのようですね。
彼が「何故に」が知りたい!
何か、皮肉や揶揄や面白い事がある筈なのにな~~~(^-^)

> 映画に出てるんですか?
> 白塗りしなくても、地で行けそう。(こりゃ、失敬)

もう。完璧おじさん(もしかしたらおじいさん(笑))で、変な格好でカッコよく出ていました(^O^)

Re: タイトルなし

まんまるお月 さん、こんにちはです!!!

> ご夫婦で映画だなんて仲良しでいいですね^^
> 私もその映画見たいんですよ。
> あと「テルマエ・ロマエ」

ううううう、仲良くしたいのですが、なかなか(爆)

> 私、昨日「ピアノがうまくなるにはワケがある」を手に入れたのでこれから読みます。

おっと~~~大人から組に勇気をくれる本だと思いますよ(^.^)/~~~

> 昨日は1日体育館でドキドキしておりました~。

おっと~~~ブログ拝見しました(@_@;)
凄い!!!見ている方は、もう手に汗握るってもんじゃないですよね~~~

東野圭吾

こんにちは。
東野圭吾の読後感OK!といえば、「時生(TOKIO)」は読まれましたか?タイムスリップ入ってますが(^^; 小品の「サンタおばさん」も笑っちゃいますよ♪
ピアノの話では、ないですけどね~。ヴァンパイアものがお好きとはkassiiさん、お仲間♪ トワイライトがメジャーどころですが、ピアノブログでは語りつくせないほど、奥が深い世界ですよ~。
また、ぜひ、きわめて下さい★ 
ご夫婦で映画鑑賞なんてス・テ・キ。

Re: 東野圭吾

のだめさん、 こんにちはです(^O^)

> 東野圭吾の読後感OK!といえば、「時生(TOKIO)」は読まれましたか?タイムスリップ入ってますが(^^; 小品の「サンタおばさん」も笑っちゃいますよ♪

「時生」ですね( ..)φメモメモ

> ピアノの話では、ないですけどね~。ヴァンパイアものがお好きとはkassiiさん、お仲間♪ トワイライトがメジャーどころですが、ピアノブログでは語りつくせないほど、奥が深い世界ですよ~。

ヴァンパイアはですね~~~ミュージカルなんかもあるのですよ~~~(^^ゞ

永遠、欲望、渇き(渇望)、闇・・・・・んんんんおどろおどろしいだけじゃなく、じっくり考えると感じるものがあります!!

> ご夫婦で映画鑑賞なんてス・テ・キ。

ん~~~それは・・・どうかな~~(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/404-61d7478a

まとめtyaiました【つらつらと】

普通の土日が過ぎて行きました(^J^)昨日は午前中はピアノを弾いて、録画して午後からは美人ツイ友さんのゴスペルを聴きに♪歌う事も大好きな私は「良いな~~楽しそう♪」ゴスペルの自分を開放するような快感・・・味わいたい・・・でもなかなかこの厚顔な私もなかなか踏?...
  • [2012/05/21 01:45]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
