 


今日のレッスン! 

今日は、火曜日、ピアノレッスンでした(^^♪

最近、練習不足な感じの私ですが、いつもの「そんな時もあるさ~~」です。

まあ、いつも通りですが、今日のメインは

少し前にアップした、「セナのピアノⅡ」です。


情感込めて、気持ちよ~~くで弾けましたです(^O^)

先生からも保持音でメロディーがちゃんと出ていると、嬉しいお言葉でした♪


そうそう、折角だからと、「ロングバケーション」のDVDをレンタルしてこようと思ったら・・・ない(゜o゜)

当然あると思ったのに、ツタヤさんにない。少し調べてみたのですがセルしかないような・・・

が~~~ん\(◎o◎)/! 15000円か~~~(-。-)y-゜゜゜ちょっと考えよう~~




東野圭吾さんの「仮面山荘殺人事件」読了!

話しの筋、最後のどんでん返しは、まあ、かなり最初の方から読めました。だって~~~強盗が話し聞きすぎるし~(^_^;)

もう、テレビドラマを想定したような舞台設定(笑)

さて、次は「虹を操る少年」にしよう!



↓モチベーション、どっかに落ちてないかな~~(爆)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

えっ!15000円もするんですか!
細切れにYoutubeで見るしかないんですかね…?

ところで、しつこくまた送っちゃいました。^^V

http://www.youtube.com/watch?v=oK85IR69hgY

http://www.youtube.com/watch?v=t0Zv5B9o0qA&feature=related

Re: タイトルなし

chopianaさん、こんにちはです!!!

> えっ!15000円もするんですか!
> 細切れにYoutubeで見るしかないんですかね…?

はははは、裏技も・・・・・・・・・・・

> ところで、しつこくまた送っちゃいました。^^V
> http://www.youtube.com/watch?v=oK85IR69hgY
> http://www.youtube.com/watch?v=t0Zv5B9o0qA&feature=related

おおおお~~キムタクもカッコイイですが、ピアノを弾いてるところは、もちろんどうしても嘘っぽく見えるので、さすが本物は違う(ように見える)(^_-) (真似しなくても良いのにね~~)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/406-28af81e7

まとめtyaiました【今日のレッスン!】

今日は、火曜日、ピアノレッスンでした(^^♪最近、練習不足な感じの私ですが、いつもの「そんな時もあるさ~~」です。まあ、いつも通りですが、今日のメインは少し前にアップした、「セナのピアノⅡ」です。情感込めて、気持ちよ~~くで弾けましたです(^O^)先生からも保...
  • [2012/05/23 04:25]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
