スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画、レ・ミゼラブル♪ 

私の大好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」が、映画になるようです(^_-)

日本では今年の12月に公開予定!!

今までも「レ・ミゼラブル」は映画化されているのですが(DVD持ってま~す)、今回はミュージカル版を映画化・・・んんんんんミュージカルの歌が聴けると言う事です♪

それの予告編♪


か~~~悲しい(;一_一)



この歌は、スーザン・ボイルさんで有名になった曲「I Dreamed A Dream」

一曲だけ取りだすと、失恋の曲なのですが、これからの夢がありそうなので、意外と明るい(実際はこれから坂を転げ落ちる~~(>_<))





英語ばっかりだとなんなので、岩崎宏美さんの「夢やぶれて」(^.^)/~~~




で、ついでに私も、弾き語りしたので・・・・・・・・・・・・・・・

やめておきます(爆)




↓強引にピアノにもっていきました(^^♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村



と言いながら・・・
やめておこうと思ったのですが、私の歌を聴きたいとの一部の声にお応えして(爆)


え~~とですね!おじさんピアノの楽しみ方です(^_^;)
やっつけで、少しだけ(^^♪



途中すぎるとか、コード間違えたとか、諸々批判はご勘弁をm(__)m




関連記事

コメント

レ・ミゼラブルは、まんが世界昔ばなしレベルの話しか知らないんだけど、実際は、もっと深い話なんですね。

とりあえず、ミュージカルじゃない方を観てみたいな。
  • [2012/05/31 17:49]
  • URL |
  • 所・ジョージ・ショパン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

所さん、こんばんはです(^_-)

> レ・ミゼラブルは、まんが世界昔ばなしレベルの話しか知らないんだけど、実際は、もっと深い話なんですね。

私的には(笑)色々考えさせられものがあります!!
>
> とりあえず、ミュージカルじゃない方を観てみたいな。

是非是非!!!全国ロードショウの筈・・・・(^^♪

情報ありがとうございます!

「レ・ミゼ…」の歌なのに、スーザン・ボイルさんと結びついてませんでした。(^_^;)
こないだ英国女王様の記念パーティーに呼ばれて歌ってませんでした?

kassii3さんも宮中晩餐会によばれたり…?夢は破れたり、ボイルさんのように突然叶うことも。

遅刻の夢ばかりみるにゃだめより♪

Re: 情報ありがとうございます!

にゃだめさん、こんばんはです!!!

> 「レ・ミゼ…」の歌なのに、スーザン・ボイルさんと結びついてませんでした。(^_^;)
> こないだ英国女王様の記念パーティーに呼ばれて歌ってませんでした?

おおお、そのようですね!!もうスターなんでしょうね(^^♪

> kassii3さんも宮中晩餐会によばれたり…?夢は破れたり、ボイルさんのように突然叶うことも。

んんんん、では、どこかのオーディションにでなくては(爆)

> 遅刻の夢ばかりみるにゃだめより♪

私は、忘れ物の夢を良く観ますです(^_^;)

レ ミゼラブル

こんにちは。
これ、コゼットをイジメた悪役夫婦の娘が歌うんですよね、確か。(マルセルに振られる方) 日本人の誰か忘れたけど、やはりクイーンの前で歌ったような? 映画化、楽しみです(^o^)
kassiiさんの歌も、すてきo(^▽^)o。
のだめは歌えないけど、ダニエル パウターになったつもりで、口パク BAD DAY でも、弾こうかな?

えっ--

kassii3さん、
前から聞いてますが、
相変わらずいい声です~(*^o^*)
そういえば、昔劇団員でしたっけ?
そういうお仕事してましたっけ?
プロでした???

オーディション、ぜひ受けてほしいです\(^o^)/

Re: レ ミゼラブル

のだめさん、こんにちはです!!

> これ、コゼットをイジメた悪役夫婦の娘が歌うんですよね、確か。(マルセルに振られる方)

おしい(^_-)それは、エポニーヌのオンマイオウン(ひとりぼっち)って曲です。

レ・ミゼの2大女声ソロ曲(両方とも失恋曲?)のうちの一つですが、この曲はコゼットの母、ファンティーヌの曲です。

映画の予告編を見ると、もうテンション上がりまくりです(^.^) 

> kassiiさんの歌も、すてきo(^▽^)o。

中途半端ですが(^^ゞありがとうです!

> のだめは歌えないけど、ダニエル パウターになったつもりで、口パク BAD DAY でも、弾こうかな?

口パクでもなんでも、歌って下さい! 脳内で舞台&スポットです(^.^)/~~~

Re: えっ--

けんば~んさん、こんにちはです(^O^)

> 相変わらずいい声です~(*^o^*)

あ、あ、ありがとうです!!

> そういえば、昔劇団員でしたっけ?

んんん、実は・・・

> そういうお仕事してましたっけ?

えっと~~~、本当は

> プロでした???

はははっははははははは、ありがとうです(^.^)/~~~

> オーディション、ぜひ受けてほしいです\(^o^)/

きゃはは(^O^)

Susan Boyle…初めて見たとき、審査員と会場の人たちと同じ気持ちでした。

でも、その顔々がDisgustingな表情から驚きと希望に変わっていく…

本物はきっと真実が伝えられるんだな…と思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=RxPZh4AnWyk

今、彼女はこんな素敵な女性に47歳から後変貌してるんですね。すばらしいことです。

だって、音楽を通して「人はいつでも変えられる」という希望をたくさんの人にあたえてくれた現代の女神のような気がします。

Re: タイトルなし

chopianaさん、こんにちは!!

> 今、彼女はこんな素敵な女性に47歳から後変貌してるんですね。すばらしいことです。

47才(今の私と同い年)だったんですか(*_*)

もうひとり男性の方もいましたよね~~んんん、挑戦するところが良いですよね。

> だって、音楽を通して「人はいつでも変えられる」という希望をたくさんの人にあたえてくれた現代の女神のような気がします。

どうせだめだとか、過去に縛られちゃうんですよね~~「希望」♪若い人だけの言葉じゃない\(◎o◎)/!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/408-7f2b630e

まとめtyaiました【映画、レ・ミゼラブル♪】

私の大好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」が、映画になるようです(^_-)日本では今年の12月に公開予定!!今までも「レ・ミゼラブル」は映画化されているのですが(DVD持ってま~す)、今回はミュージカル版を映画化・・・んんんんんミュージカルの歌が聴けると言う事で...
  • [2012/05/31 19:47]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。