スポンサーサイト 


小さなつどい ブクルミュラー(*_*) 

今日は、何も予定のない日曜日(^J^)

朝はゆっくり起きて、ちょっとだけ掃除して、ピアノ弾いて、お昼食べて、昼寝して、ピアノ弾いて、夕食食べて、ピアノ弾いて、お風呂入って、今現在。

のんびりしすぎて、ちょっと頭が痛いです。

今日のピアノ時間はこの動画を撮るのに費やしました。
超苦手感がある三度の行進~~~~~~~
余りにも弾きすぎて、後半、訳が分からなくなって全然弾けなくなっていました(笑)

撮った中で一番良い奴を、これで一番です<(_ _)>


ブルクミュラー25の練習曲より小さなつどい・小さな集会




後、小ネタを
今日大人になったな~~~と感じた瞬間(*^^)v
夕ご飯、連れ合いが冷凍庫の奥から発掘してきた秋刀魚なのですが
ブログ 001
綺麗に食べてるでしょう!!!!魚の食べ方下手なのですが、今日は上手くいきました(^。^)y-.。o○



ランキング参加中です。ポチっとしていただければ、明日のネタが湧いてくるかも(^。^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

小さな集い♪

こんばんは
練習頑張ってますね!
私も今『小さな集い』を特訓中なんです。
もう12月始めくらいから停滞中で…
永遠にマルが貰えない気がして、夢にまで出そうです(笑)

kassii3さん速度が早くても和音が崩れてなくて
ちゃんと弾けてますね!!

Re: 小さな集い♪

マフィンさん、おはようございます(=^・^=)

この曲、何気に難しいと思います。地獄の三度!!特に最初と、指変の上り。
私はブルクの25を一回通して、再度挑戦なのですが、
四番で立ち往生(笑)していて、エイ!という感じで動画アップです。

おほめ頂きありがとうございます(^u^)

コツコツするしかないでしょうが、ちょっぴり休憩しても、上達できる場合があるみたいですよ(脳的に)(^v^)

こんばんは~!

けんば~んです!
ブログご訪問いただきありがとうございました。

kassii3さんの演奏聴きました!
指がすごく綺麗に動いていますね~~!
しっかり表現もされてて素敵です。

毎日記事を更新しているとのこと!すごいですね!
お気に入りに入れさせていただき
ちょくちょく見に来ますので
これからもよろしくおねがいします!

Re: こんばんは~!

けんば~んさん、こんばんは!
きて頂いて嬉しいです(^_-)
羊さんにはすごく癒されております(笑)

毎日更新は、やはり、ちょっと、きびしいかも( ̄◇ ̄;)
でも、また遊びに来て下さいね~~

やっぱり、すごいです!

輸入ピアノの件でコメント入れさせて頂いた「かな」です。こんばんは。
ようやくブルグ4番、私的なノーミスに成功しました。でもでも、kassii3さんのように上手じゃないです。手はカチコチだし、スムーズじゃないし。。一体どのくらい練習したらこんなに上手になれるのですか!?尊敬します!!

Re: やっぱり、すごいです!

かなさん、おはようございます♪

> ようやくブルグ4番、私的なノーミスに成功しました。でもでも、kassii3さんのように上手じゃないです。手はカチコチだし、スムーズじゃないし。。一体どのくらい練習したらこんなに上手になれるのですか!?尊敬します!!

はははは、ありがとうございます( ゚ω^ )b
カチコチ&スムーズはやはり中々難しいところですよね〜
ブルグを弾いていた頃は、もう人に言えない程練習はしてましたよ(;^ω^)
(今はあんまりしてないという事です)

もう集中してやるっきゃない!!しか言いようがない(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/41-956ecb22

