スポンサーサイト 


月曜日・・ 


今日「は」ちゃんと、働きました( 一一)ふ~~~疲れた。まだ月曜なのが恨めしい!

セナのピアノⅠ、練習しました。最初の方の8小節。まだ、ゆっくりなところ(゜o゜)

ここから、少しづつ細かくなります。目標一日2小節の部分練習\(◎o◎)/!

毎日10日もやれば、最後までいくでしょう!! 止まらなければ・・・・がんばろう!



東野圭吾さんの「虹を操る少年」を読了!!!!!

話しの流れは別にして「光楽」って光の音楽・・・って発想が面白い。色んなもの書くんだな~~(^_-)


さて、次は「幻夜」です♪



↓明日もがんばろ!色々と・・(^_^;)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/410-de048f44

まとめtyaiました【月曜日・・】

今日「は」ちゃんと、働きました( 一一)ふ~~~疲れた。まだ月曜なのが恨めしい!セナのピアノⅠ、練習しました。最初の方の8小節。まだ、ゆっくりなところ(゜o゜)ここから、少しづつ細かくなります。目標一日2小節の部分練習\(◎o◎)/!毎日10日もやれば、最後までい...
  • [2012/05/29 02:23]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
