スポンサーサイト 


ロンバケ終了♪ 

ドラマ「ロングバケーション」見終わりましたです。

全11話 全部で10時間ほど(^_^;)寝不足・・・・

これで長い休暇も終わり!まあ、楽しかったです♪

でも、この物語、ハッピーエンドなのですが、別れで終わった方が、味はあったんだろうな~

話しの筋としてはそんな感じだったはずなのに、そうもいかなくなったような・・・



早速ですが、セナのピアノⅠの楽譜を眺めています。

長さは、私にちょうどいい、見開きの2ページ(爆)

メロディーはⅡと同じなので既にインプット済ですが、ⅠはⅡと比べると、豪華(^^♪

まあ、音の数も多いし、幅も広いのです・・・

挿入曲としてはⅡの方が多く流れていましたが、セナが弾いていたのはⅠ。

さてさて、モチベーションが高いうちに、2~4小節の部分練習じゃ~~(-。-)y-゜゜゜




↓ポッチとして頂けると、嬉しいです(^_-)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

がんばってくださ~い♪
私もセナが弾く?、聴きたくなりました♪
弾いてるうちに、さらにモチベーションアップしますよぉ♪(*^^*)

Re: タイトルなし

atsumiry さん、こんばんは!!

> がんばってくださ~い♪
> 私もセナが弾く?、聴きたくなりました♪
> 弾いてるうちに、さらにモチベーションアップしますよぉ♪(*^^*)

がんばります!!!1小節2小節と、繰り返し、繰り返し・・・・目標一ヶ月です(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/411-37ee6c61

まとめtyaiました【ロンバケ終了♪】

ドラマ「ロングバケーション」見終わりましたです。全11話 全部で10時間ほど(^_^;)寝不足・・・・これで長い休暇も終わり!まあ、楽しかったです♪でも、この物語、ハッピーエンドなのですが、別れで終わった方が、味はあったんだろうな~話しの筋としてはそんな感じ...
  • [2012/05/27 17:11]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
