スポンサーサイト 


記事ランキングの不思議?? 


このブログ、更新のモチベーションアップのために「にほんブログ村」のランキングに登録しているのですが、そこに「注目記事」のランキングがあります。

どのような基準でのランキングかは全く不明。

余り気にしないように(まあ気にしているという事ですが(^_^;))しているのですが、前回の記事がエントリーしている三つのカテゴリーで全部1位??????

ランキング

う~~~~ん、不思議だ~~アクセスが特に多わけじゃないしポッチも特に多いわけじゃない。もっと言えば内容もいつもと変わらずグダグダの内容(;一_一)




↓まあ、自慢です、失礼いたしましたm(__)m
いつもありがとうございます(@^^)/~~~
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

素晴らしい

三冠達成ですね♪

Re: 素晴らしい

へべれK さん、こんにちはです!!

> 三冠達成ですね♪

一応そうですね(^_^;)前にへべれK さんも書いていましたが、基準が全く不明です(爆)

ブログ村の陰謀のような気がするのですが(^_-)

おめでとうございます!

ランキング、励みになりますよね!

でも、1位が三つなんて~
一生取れそうにありません。
すごいです~!

何をもとにランキングを出しているのでしょう。
わたしもいつも不思議に思います。

Re: おめでとうございます!

けんば~~んさん、おはようございます!!

> ランキング、励みになりますよね!

そうだ、気になるじゃなくて、励み!ですよね(^_^;)

> でも、1位が三つなんて~
> 一生取れそうにありません。
> すごいです~!

そんなことは、全然ないと思います。数打てば当たる(爆)

> 何をもとにランキングを出しているのでしょう。
> わたしもいつも不思議に思います。

アクセス数ではないようです(-_-)ランダムではないでしょうが(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/412-e341b7e3

まとめtyaiました【記事ランキングの不思議??】

このブログ、更新のモチベーションアップのために「にほんブログ村」のランキングに登録しているのですが、そこに「注目記事」のランキングがあります。どのような基準でのランキングかは全く不明。余り気にしないように(まあ気にしているという事ですが(^_^;))している...
  • [2012/05/26 16:31]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
