スポンサーサイト 


ドラマ・・・ 


ドラマはNHKの朝ドラと大河ドラマ以外は、余り見ません。

んんんんん、じいさんみたいですが、昔からです(20代はテレビすらほとんど見なかった・・)(^_-)


ですが、「ロングバケーション」を見ております。はいキムタク初主演作品だそうです。

ただ今、第四話ですが・・・・キムタク、かっこいいです(*^_^*)

今のふてぶてしい芯のあるカッコよさじゃなくて、自信のない、ふがいなさが滲み出ていてgoodです♪

まあ、これから変化するのか~~~~


何故にこのドラマを見てるのかというと、挿入曲「セナのピアノⅡ」を弾いたから・・・・

で、「セナのピアノⅠ」を弾く、モチベーションをアップするためです。

あっ、言っちゃた~~~(^^ゞ


↓、今日は暑い~~~~~
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

借りられたのね!やった~!!
みなみちゃんも、いいでしょ?(^_-)-☆

自信のないかっこよさ。
そうそう。
それです(^^)

そこに魅かれますね

長い事あのポジションにいれば、
ああいうふてぶてしい雰囲気に
なっていくのは、人間として
当然なんだろうけど、
なんか、あまり応援したい気持ちにならないのは、
年下だからなのかな?
…私だけかもしれないけど(^^;)

男性のみならず、
女性もまた然り。

Re: タイトルなし

祥子先生こんばんは(^_-)

> 借りられたのね!やった~!!

どうにか(^_^;)

> みなみちゃんも、いいでしょ?(^_-)-☆

みなみちゃん、今現在かなりガサツですが(笑)似たような人を知っているので胸が痛いです(^O^)

Re: タイトルなし

nao さん、こんばんはです!!!

> 自信のないかっこよさ。
> そうそう。
> それです(^^)

本当にカッコよすぎるのは、どうかですよね~~(^_-)

> 長い事あのポジションにいれば、
> ああいうふてぶてしい雰囲気に
> なっていくのは、人間として
> 当然なんだろうけど、
> なんか、あまり応援したい気持ちにならないのは、
> 年下だからなのかな?
> …私だけかもしれないけど(^^;)

ははは、キムタクはまあ、もうキムタクを生きていますから、そら~~~凄いもんですよ(^_-)

こんにちは♪

イメージ作りのためにドラマを見られる・・・
すばらしいですね!
きっとすてきな「セナのピアノ」ができあがることと思います。
またアップしてくださいね♪

Re: こんにちは♪

りゅうさん、こんばんはです(^_-)

> イメージ作りのためにドラマを見られる・・・
> すばらしいですね!

いや、まあ、モチベーションアップのために(^_^;) Ⅰ は難しそうなので。

> きっとすてきな「セナのピアノ」ができあがることと思います。
> またアップしてくださいね♪

鋭意努力いたします(@^^)/~~~

「ロンバケ」キムタクの初主演だったんですねぇ・・・知らなかったです^^

Ⅱのほう、すぐに先生に○をいただけたkassiiさんなら、Ⅰ、すぐに弾けると思います♪
私の場合、Ⅰは難しそうで、Ⅱもメロディラインがキレイに出せるまでレッスン3回くらいかかりました^_^;
Ⅰは、メロディはⅡで慣れてましたが、左手かなり練習しました^_^;

Ⅰを弾けたら、弾いてて気持ちいいですよぉ~♪(*^^*)
がんばってください!

こんばんは♪

なぁんと!! ロンバケ観てるんですねぇ!!
努力家ですねぇ。Kassiiさんは。

ももちゃんの「あっちょんぶりけ」
出てきましたぁ!?(そればかり)

私も、大河は、かかさず観てまぁす(^_^)v

Re: タイトルなし

atsumiry さん、こんばんはです(^_-)

> 「ロンバケ」キムタクの初主演だったんですねぇ・・・知らなかったです^^

はい、そのようです(笑)

> Ⅱのほう、すぐに先生に○をいただけたkassiiさんなら、Ⅰ、すぐに弾けると思います♪

んんんんんんんんんんん、それは、どうかな???(^_^;)

> Ⅰは、メロディはⅡで慣れてましたが、左手かなり練習しました^_^;

ふむふむ、左手がんばですね!!!

> Ⅰを弾けたら、弾いてて気持ちいいですよぉ~♪(*^^*)
> がんばってください!

どうも!気持ちよさげですよね~~~(^_-)

Re: こんばんは♪

LLganzo さん、こんばんはです(^^♪

> 努力家ですねぇ。Kassiiさんは。

いやいた、ドラマ観てるだけです(爆)

> ももちゃんの「あっちょんぶりけ」
> 出てきましたぁ!?(そればかり)

はい!!!6話のももちゃんの留守電で言っていました!さっき確認です(笑)

> 私も、大河は、かかさず観てまぁす(^_^)v

大河は外せませんね~~~(いつの間にか主演が年下になっていますが(^_^;))

私はどうもキムタクが苦手で彼が出ている連ドラって1つも見てないんですよね。
どうしてもキムタクが前面に出てるから・・・。

私も大河ドラマは好きで見てますが前回の「江」は数回で挫折しました。今回のは見てます。
あと、木曜夜10時NHKの「テンペスト」は仲間由紀江主演でとても面白いです^^

ドラマネタ

ドラマ・・
ピアノのためにDVDを借りて
昔のドラマを見ているのですね~。
努力家ですね~(ほかの方もおっしゃってますが・・)
雰囲気つかむのって大事ですよね~。

素敵なセナのピアノになるにちがいないですね~

私もドラマネタ拝借して
今から書きます!

Re: タイトルなし

まんまるお月 さん、こんにちは!!

> 私はどうもキムタクが苦手で彼が出ている連ドラって1つも見てないんですよね。
> どうしてもキムタクが前面に出てるから・・・。

キムタク人気が無い??かな(^^ゞ まあ、しゃべり方が鼻につく感じなところもありますが、私がキムタクのようなしゃべり方をする奴は超苦手です(爆)

> 私も大河ドラマは好きで見てますが前回の「江」は数回で挫折しました。今回のは見てます。

歴史物は大好き(^_-)

> あと、木曜夜10時NHKの「テンペスト」は仲間由紀江主演でとても面白いです^^

うっ・・・これは見ていない(^O^)

Re: ドラマネタ

けんば~んさん、こんにちは!!!!

> ピアノのためにDVDを借りて
> 昔のドラマを見ているのですね~。
> 努力家ですね~(ほかの方もおっしゃってますが・・)

いや!本当に、ドラマを見てるだけだし(爆)その時間ピアノ練習した方が、弾けるようになるかも(^^ゞ

> 素敵なセナのピアノになるにちがいないですね~

う~~~ん、気持ちだけは(^.^)/~~~

> 私もドラマネタ拝借して
> 今から書きます!

おっ、楽しみ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/414-51ba5290

まとめtyaiました【ドラマ・・・】

ドラマはNHKの朝ドラと大河ドラマ以外は、余り見ません。んんんんん、じいさんみたいですが、昔からです(20代はテレビすらほとんど見なかった・・)(^_-)ですが、「ロングバケーション」を見ております。はいキムタク初主演作品だそうです。ただ今、第四話ですが・・?...
  • [2012/05/24 18:47]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
