風呂上がり!!! 

我が家のワカバ(チワワ♀)の風呂上がり!!

お風呂は大嫌いです!かなり恨まれているような(^_^;)
風呂上がり1



少しは、機嫌を直してくれたかな~~~でも、貧相な・・・
風呂上がり2






東野圭吾さんの「幻夜」読み終わりました!!!

「白夜行」の続編と聞いていたのですが、本当に続編だったとは\(◎o◎)/!

今日のような曇り空が似合う小説。次回作もあるような雰囲気・・・


さて、次はどれにしようかな~~~~(^J^)




↓ピアノは不調中です( 一一)んんん無理しない無理しない♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村


なかなかサッカー始まらないな~~(爆)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/417-9896ad59

まとめtyaiました【風呂上がり!!!】

我が家のワカバ(チワワ♀)の風呂上がり!!お風呂は大嫌いです!かなり恨まれているような(^_^;)少しは、機嫌を直してくれたかな~~~でも、貧相な・・・東野圭吾さんの「幻夜」読み終わりました!!!「白夜行」の続編と聞いていたのですが、本当に続編だったとは\(?...
  • [2012/06/07 11:41]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲