スポンサーサイト 


ブログちょっとだけ変更! 


ブログの最初の説明の部分、一文字だけ変えました。

「現在47歳」から「現在48歳」へ。今日誕生日でした(^_^;)

47も48も49も50もたいして違いはありませんが、この世に生まれて来た日ですから、両親に感謝です。

今までそれなりに生きてこられたことに感謝ですm(__)m


一応ケーキ♪あありがとう!
ケーキ



子供達からもプレゼントをもらいました

お菓子とスイートポテト\(◎o◎)/!

どんだけ甘党やねん!!!





東野圭吾さん「時生」を読んでいます。・・・・引き込まれております(^。^)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おめでとうございます♪

ブログの模様替えしたのかな~?と思いきやお誕生日だったとは何ともオシャレなタイトル♪♪
おめでとうございま~す(@^▽^@)

お誕生日おめでとうございます。
そしていつも楽しいブログを
ありがとうございます。
6月4日ですね。虫歯予防デーに
毎年がっつり甘いものとかwww
私は年齢とピアノの上達は関係ないと
思っていてカッシー殿は
その模範だと思いますので
今後もご活躍を期待します

誕生日おめでとうございます。
甘いものいっぱいで、よい誕生日ですね。
これからも素敵なおじさんでいてください。

「時生」私も読みました。
一気に読み進めた記憶あります。

お誕生日おめでとうございます~。
大人になっても、誕生日って嬉しいですよね。
ケーキでお祝い、素敵です。

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

双子座なんですね。私もですよ~♪

しかも、今年は年男なんですね。

家族からの甘~いプレゼントも身も心もとろけそうで嬉しいですね。

歯はとろけないように、しっかり歯磨きしてくださいね。虫歯予防デーですから!(^_-)-☆
  • [2012/06/04 22:24]
  • URL |
  • ローズちゃん♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます。
まだまだ40代。これからですぜぃo(^-^)oワクワク

お誕生日おめでとうございますe-405
3つしか違わないんですね~~♪
お、うちの旦那と同級生ってことですね。

ケーキにお菓子にスイートポテトってすごいですね。
お酒は飲まれないのですか?

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!

年をとるって、色んな経験が積み重なっていく事だから
とても素敵な事ですよね。

愛するご家族に囲まれてのお誕生日、幸せそう~♪

Re: おめでとうございます♪

へべれK さん、こんばんは!!

> ブログの模様替えしたのかな~?と思いきやお誕生日だったとは何ともオシャレ鵜なタイトル♪♪
> おめでとうございま~す(@^▽^@)

ありがとうございます!!オサレかな~~~~(^_^;)

Re: タイトルなし

野田先生こんばんはどえす!!

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとう!!!!

> 6月4日ですね。虫歯予防デーに
> 毎年がっつり甘いものとかwww

そうそう、人に言う時、「虫歯の日」(本当は予防デーだけど(^^ゞ)


> 私は年齢とピアノの上達は関係ないと
> 思っていてカッシー殿は
> その模範だと思いますので
> 今後もご活躍を期待します

おっと~~~~野田先生とタッグを組んで頑張ります(爆)

Re: タイトルなし

ぶーちゃん さん、こんばんはです!!!

> 誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!!!

> 甘いものいっぱいで、よい誕生日ですね。
> これからも素敵なおじさんでいてください。

ははは、色気のある、おじさん希望♪

> 「時生」私も読みました。
> 一気に読み進めた記憶あります。

最初の部分で、ぐぐぐっって引き込まれました(>_<)

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんばんはです!

> お誕生日おめでとうございます~。

ありがとうです!!!!!

> 大人になっても、誕生日って嬉しいですよね。
> ケーキでお祝い、素敵です。

忘れられてなかっただけで、もう満足(^^ゞ

Re: タイトルなし

ローズ姫♪こんばんはです!!!

> お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ありがとうです(^_-)

> 双子座なんですね。私もですよ~♪

では、もうすぐ・・ですよね♪

> しかも、今年は年男なんですね。

そうだ、忘れてた!!辰年\(◎o◎)/!

> 歯はとろけないように、しっかり歯磨きしてくださいね。虫歯予防デーですから!(^_-)-☆

だんだんと、歯間ブラシとかフロスとかの歳です(^^ゞ

Re: こんばんは♪

LLganzo さん、こんばんはです!!!!

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうです!!

> まだまだ40代。これからですぜぃo(^-^)oワクワク

もちろん、そうだそうだ!!!(^_-)

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、こんばんはです(^_-)

> お誕生日おめでとうございますe-405

ありがとうございます!!

> 3つしか違わないんですね~~♪

上?下?(笑)って、もう同じですよ(^^ゞ

> ケーキにお菓子にスイートポテトってすごいですね。
> お酒は飲まれないのですか?

アイスもありました(^_-)完璧甘党なんです。お酒は梅酒を少々のみ(^。^)

Re: おめでとうございます

piano-classさん、こんばんはです!!!

> お誕生日おめでとうございます!

ありがとうです(^_-)

> 年をとるって、色んな経験が積み重なっていく事だから
> とても素敵な事ですよね。

んんんんん、まあ、そうですね、ちょうど疲れている時期のような感じですが(爆)色々と味わいのある面白みも感じます(^J^)

> 愛するご家族に囲まれてのお誕生日、幸せそう~♪

ははは、そう言う事にしておきます(爆)

お誕生日おめでとうございます!!

>47も48も49も50もたいして違いはありませんが

そうですよね。年齢はもう関係ないですよね。素敵に生きてこられたから言える言葉だと思います。

  • [2012/06/04 23:34]
  • URL |
  • 所・ジョージ・ショパン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

所さん、こんばんはです(^。^)

> お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

> >47も48も49も50もたいして違いはありませんが
> そうですよね。年齢はもう関係ないですよね。素敵に生きてこられたから言える言葉だと思います。

素敵かどうかは別にして、もう10年前が最近の話で・・・下手すると20年前でも・・(^^ゞ

おめでとうございます!

そうそう、親に感謝ですよね!

お誕生日おめでとうございます!

> >47も48も49も50もたいして違いはありませんが

私もそうお思ってたけど、53歳から言わせてもらえばやはり40代って若いなぁと思いま~す!
今後も素晴らしい人生をv-254

おめでとうございます

ケーキ食べたい! ヽ(´∀`)ノ

お誕生日おめでとうございます。
残り少ない40代を楽しんでくださいね^^
これからの先の10年は矢の如く進みますよ~~

Re: おめでとうございます!

lakme さん、こんにちはです!!

> そうそう、親に感謝ですよね!

ですよね~~こうして生き延びてるんだし(^_-)

Re: お誕生日おめでとうございます!

萩さん、こんにちはです!!

> 私もそうお思ってたけど、53歳から言わせてもらえばやはり40代って若いなぁと思いま~す!

年々ってやつですか(^^♪まあ、ですよね~~でも、60歳から見ると50代は若い(爆)

> 今後も素晴らしい人生をv-254

ありがとう!!

Re: おめでとうございます

かぼぴ さん、こんにちはです~~~

> ケーキ食べたい! ヽ(´∀`)ノ

我が家、私以外はあまり食べないので、がっつり頂きました(^^ゞ

Re: タイトルなし

sinnosuke55 さん、こんにちはです!!

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます(^_-)

> 残り少ない40代を楽しんでくださいね^^
> これからの先の10年は矢の如く進みますよ~~

んんんん、先輩~~~20代から今までも一瞬でしたから(笑)でしょうね(^^ゞ

お誕生日おめでとうございます♪

kassiiさんって48歳だったんだ!とか
今更思ったOcimですwww
スイマセン、全然見てませんでした。
「仕事疲れた~」とか言いながらも、前向きで元気な雰囲気をいつも感じてたのでw

また今年もパワーあふれるブログと演奏を期待しますね!

おめでとうございます♪

Happy 48th Birthday~!

年齢を素直に発表できることが、羨ましいです^^
40代って、まだまだ“若い!”って、ことですね!
美味しそうなケーキでのお祝い、お子様たちからの甘いプレゼント、
素敵な誕生日を迎えられ、kassii3さん、お幸せです^^
これからも、ピアノの腕に、ますますの磨きをかけて、
大人からピアノを始めた人の模範となってくださ~い(*^^)v

お誕生日おめでとうございます☆
辰年なんですね~~うふふ。

いつも楽しいブログとステキなピアノをありがとうです(^^)
これからもおじゃまさせて下さいね。

Re: タイトルなし

Ocimum さん、こんばんはです!!

> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます(^_-)

> kassiiさんって48歳だったんだ!とか
> 「仕事疲れた~」とか言いながらも、前向きで元気な雰囲気をいつも感じてたのでw

んんんんん、どれくらいと思っていました??30代?20代?(爆)

> また今年もパワーあふれるブログと演奏を期待しますね!

ぼちぼちと(^^ゞ

Happy Birthdayv-315
そっかです。まだ2年もあるのですね、大台まで^^V 私も同じようなところでさまよってます^^;
これからも素敵なピアノライフ応援してます~♪

Re: おめでとうございます♪

florallyさん、こんばんはです(^_-)

> Happy 48th Birthday~!

ありがとうございま~~す!!

> 40代って、まだまだ“若い!”って、ことですね!

よろよろですけど~~\(◎o◎)/!

> これからも、ピアノの腕に、ますますの磨きをかけて、
> 大人からピアノを始めた人の模範となってくださ~い(*^^)v

それが、なかなか、波があって・・・
それでも、どうにか、続けたいですが(^_-)そこだけです

Re: タイトルなし

白チェブ さん、こんばんはです!!!

> お誕生日おめでとうございます☆

ありがとうございます(^。^)

> 辰年なんですね~~うふふ。

登り龍ですが、もう登り切ったかも(^^ゞ

> いつも楽しいブログとステキなピアノをありがとうです(^^)
> これからもおじゃまさせて下さいね。

どもです!!毎日来て下さい( ^^) _U~~

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんばんはです!!

> Happy Birthdayv-315

ありがとうです(^^♪

> そっかです。まだ2年もあるのですね、大台まで^^V 私も同じようなところでさまよってます^^;

同じようなところですか??(笑)
40代50代は同じでしょう?大台はやはり60からということで(^^ゞ

> これからも素敵なピアノライフ応援してます~♪

ありがとうございます(@^^)/~~~

すみません

むむ!!出遅れました!
お誕生日おめでとうございます!!

感謝の気持ち、素晴らしいですね!
それと、
たくさんの人に祝ってもらって
よかったですね~~!

「時生」、ミステリーでないなら
私にも読めそうです!!

Re: すみません

けんばん~んさん、こんにちは!!(謝ることないですよ~(^_-))

> お誕生日おめでとうございます!!

ども~~ありがとうございます<m(__)m>

> たくさんの人に祝ってもらって
> よかったですね~~!

ですね。ですね。本当に感謝(^^♪

> 「時生」、ミステリーでないなら
> 私にも読めそうです!!

じ~~んときました。お勧めです(^.^)/~~~

おお!

お誕生日でしたか。
おめでとうございます♪

私も6月生まれで~す。同じ双子座。
本当に、親には感謝、ですよね。
  • [2012/06/06 14:01]
  • URL |
  • pianoschoolsans(なかつかさきこ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: おお!

なかつかさきこさん、こんにちはです!

> おめでとうございます♪

ありがとうございます(^^♪

> 本当に、親には感謝、ですよね。

ですね、私の場合、もう2人とも亡くなってるので、いくらでも言えます(^^ゞ

おめでとうございます

きゃ~i-201かなり遅れましたがお誕生日だったんですね~

おめでとうございますv-308
甘いものたくさんでいいですね♪

ブログの上に、年齢書いてらしたとは。見てたような気はするけど、改めて何歳なのかって考えていなかった^^;

Re: おめでとうございます

いずみ さん、こんにちはです!!

> きゃ~i-201かなり遅れましたがお誕生日だったんですね~
> おめでとうございますv-308
> 甘いものたくさんでいいですね♪

どもども、ありがとうございます!!!(^_-)

> ブログの上に、年齢書いてらしたとは。見てたような気はするけど、改めて何歳なのかって考えていなかった^^;

イメージはもっとは若い、それとも・・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/418-b7654a93

まとめtyaiました【ブログちょっとだけ変更!】

ブログの最初の説明の部分、一文字だけ変えました。「現在47歳」から「現在48歳」へ。今日誕生日でした(^_^;)47も48も49も50もたいして違いはありませんが、この世に生まれて来た日ですから、両親に感謝です。今までそれなりに生きてこられたことに感謝ですm(...
  • [2012/06/08 03:51]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
