スポンサーサイト 


首相官邸前! 

仕事が終わってから行ってきました。丸ノ内線に乗って国会議事堂前駅。


首相官邸前での、原発再稼働反対のアピール?(デモじゃないな~~)です。

誰もが知っている国会議事堂の直ぐ隣です。議員会館も近く。

(議員会館に煙草を吸いに行ったら枝野氏発見(;一_一))


デモなら道路を使えると思うのですが、そうじゃないようなので、歩道にずら~~~とです!

団体ではなく、てんでばらばらの人達のようでした。

「再稼働反対!!」とちょびっとだけ叫んできました。

まあ、週末で疲れているへたれな私は、1時間ほどで帰りましたが(^^ゞ

ツイッターでは参加人数は11000人ほどだったと・・・

それが多いのかどうかは分かりません。帰ってからテレビをハシゴしましたが、まあ、私の見る限りどこも報道はしていませんでた。

私が今まで参加したデモも、まあ、ほとんど報道されていませんでしたら、落胆はしませんが、テレビ報道があてにならないと再確認したところです。


水に流して、忘れ去ることは出来ません!!!!!!!




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポッチっとしてくれると、更新の励みになります(*^^)v
関連記事

コメント

しつこくコメントm(_ _)m

放射性物質、水で流れても(流しにくい)なくならない。海・川に流れ込んで、魚まで汚染。v-40
絶対原発は要りません!
ネットで官邸前歩いた人の報告流れてます。今、TVが映らないので(涙)ネット情報が頼りです。^^;

Re: しつこくコメントm(_ _)m

にゃだめさん、こんにちは!!

> 絶対原発は要りません!

いりませんですね。何かの時の影響が大き過ぎます( ̄ー ̄)

> ネットで官邸前歩いた人の報告流れてます。今、TVが映らないので(涙)ネット情報が頼りです。^^;

テレビは自分でわざと信用をなくしているんでしょう!!

報道規制は100%ありますよ。
3月11日の時点でNHKが報道規制をしたのを身をもって知りました。

Re: タイトルなし

chopianaさん、こんばんは!!

> 報道規制は100%ありますよ。
> 3月11日の時点でNHKが報道規制をしたのを身をもって知りました。

怒り心頭のようですね(^_-)

私は、本当に報道規制があるよりも、自主規制であった場合の方が救いが少ないような気がしております\(◎o◎)/!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/430-c00337d1

まとめtyaiました【首相官邸前!】

仕事が終わってから行ってきました。丸ノ内線に乗って国会議事堂前駅。首相官邸前での、原発再稼働反対のアピール?(デモじゃないな~~)です。誰もが知っている国会議事堂の直ぐ隣です。議員会館も近く。(議員会館に煙草を吸いに行ったら枝野氏発見(;一_一))デモな?...
  • [2012/06/19 19:18]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
