スポンサーサイト 


支払い(>_<) 



自営業者のちょびっと愚痴です(-。-)y-゜゜゜


もう六月も終盤、と言う事は、今年も半分(@_@) はやっ!!

いや待て、四月始まりと考えれば、まだまだ四分の一(^^♪



でも、まあ、人を雇ってる自営業者としては、ボーナスを「ちゃんと」支払い、税金も支払い、その他諸々を支払い\(◎o◎)/!んんんん懐がさびしくなる今日この頃です。

仕事はまあ、忙しいのです。忙しい割には儲からない事が多く感じたりはしますが、忙しければ儲けはあります。

でも、仮払いとかが多くなり、現金が少なくなって来ます。そう資金繰りってやつです。


まあ、私の場合は借金をするわけじゃないので、現金が足りなくなってきたら、定期を崩すのですが面倒だし、一万円札と同じで、あんまり崩したくない(笑)



忙しすぎるのは嫌だな(暇よりはましだけど)~~~ほどほどが良いな~~~~\(◎o◎)/!




東野圭吾さんの「夜明けの街で」を読み終わりました。

これ不倫ものです(^^ゞワクワク、どきどき、はらはら。ん~~~妄想\(◎o◎)/!






↓ふふふふふふ、セナのピアノⅠ気持ちよくなって来ました(^^♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポッチっとしてくれると、更新の励みになります(*^^)v
関連記事

コメント

いちお自営業。

kassii3さん、こんばんは(*^^*)♪

kassii3さんは自営業をされているのですね~♪
「いちお」自営業^^;)な私ですが、
現在従業員は抱えていないので(いつか誰かに代わりに働いてもらいたいけど・・^^;)、

自分だけの大変さなのですが、自営って、忙しい分、収入はありますが、
忙しすぎると・・・ですよね。

ほどほどがいい。
私もです(*^^*)♪

私の場合、今そんなに仕事があるわけではないのに、
忙しいのは、仕事の仕方に無駄があるんでしょうねえ・・・。

色々考える今日この頃です^^;)。


Re: いちお自営業。

ほごち さん、おはようございます!!!

> 「いちお」自営業^^;)な私ですが、
> 現在従業員は抱えていないので(いつか誰かに代わりに働いてもらいたいけど・・^^;)、

まあ、従業員に任せる時は、引退の時ですよ~~~(^。^)

> 自分だけの大変さなのですが、自営って、忙しい分、収入はありますが、
> 忙しすぎると・・・ですよね。

一人自営業は、全部自分でやる必要があるので、疲れすぎると面倒になるますしね~

> ほどほどがいい。
> 私もです(*^^*)♪

ですね、何事も!!(そんなに上手くは行かない事は承知ですが(^_^;))

> 私の場合、今そんなに仕事があるわけではないのに、
> 忙しいのは、仕事の仕方に無駄があるんでしょうねえ・・・。

仕事だけで忙しいとは限らないし、その他諸々、山あり谷あり、なんちゃって~~~です(^^♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/436-68c2a2e0

