 


もっと rit.で~~~~♪ 


今日は、ピアノのレッスン♪

セナのピアノⅠが、一応でも、最後まで行ったので、先生と喜びを分かち合いました(^_-)


今日のレッスンは、一番盛り上がりのところ!!!
セナのピアノⅠ

まあ、前半に比べ、圧倒的に練習不足であることは、置いておいて、この跳ねるところ!!

和音を掴む感じ!!四音だと、まあ、見なれた和音ですが、外す確率は高い!

で「もっとrit.で良いんじゃないの~」です。??ゆっくりと言う事ですよね(笑)

スピードを落としたくない気持ちはあるのですが、一番盛り上がるところだし、もちろん和音は外したくないし、しっかりと音も出したい!!

何度か、ゆっくりめでやると、打率が一割から、三割に上昇(^-^)めざせ八割!!




家に帰って、少し復習をして、Sebbenn,crudeleです♪

今日は8小節まで!!今日も100本ノックと思ったのですが、誰かさんのため息が聞こえたので、50本ノックでやめました・・・・・
今日は50本ノック!




何か、ピアノの調子が上がって来た感じです(^。^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/441-de54cef9

