スポンサーサイト 


首相官邸前その4 




今日は雨の東京、金曜日恒例、官邸前原発再稼働しちゃったけど再稼働反対アピール行ってきました!

でもまあ、官邸前まで初めて到達できませんでした(;一_一)

今までは、官邸前の列の先頭を覗いてから、列の最後尾を目指す(挫折したりしますが)のですが、今回は全然メインの列にも到達せず、国会正面付近の列にてアピールでした。

んん~~~~まあ、仕方なしですね~無理に官邸前近くに行って自分が混乱の素になるのも嫌ですしね。


交通規制が厳しく、駅からかなり迂回させられました(゜o゜)やはりもう、国会周りを人で埋めるしかないような気がしますね~だんだんと周辺の地理に詳しくなってきている私です。


ツイッターを覗いていると、冷静な人も多いのですが、興奮して主催者や警察批判をしている人をまあ見かけます。

相手が違うよ(^^♪

たんたんと、継続して、反対の意志を示す。大部分の人の思いじゃないでしょうか。少なくとも私はそうです。



今回は、国会周りを沢山歩いたので、ちょっとお疲れです。そして少し興奮です。





家に帰って、ピアノを少し弾くと、落ち着いてきましたです(^_-)
(と、強引にピアノにもってくる!)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
ランキング参加中です!ポチっとよろしくです!!
関連記事

コメント

お疲れ様です

雨の中、デモに参加してくださったんですね。本当にお疲れ様でした。
時間も体力も使いますね。
ここ田舎では
ツイッターでデモ情報を得るのが精一杯です(^_^;)
たまに新聞やニュースでちょっと載ってますが
パンダの出産よる大きく取り上げて欲しいですよね。

Re: お疲れ様です

けんば~んさん、こんにちはです!

> 時間も体力も使いますね。

人が多くなってきたので、そんな感じですが、慣れても来ています(^_-)

> パンダの出産よる大きく取り上げて欲しいですよね。

ははは、まったく<(`^´)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/442-277d743c

