スポンサーサイト 


首相官邸前その5 



金曜日恒例、首相官邸前原発再稼働反対アピール行ってきました。

もう、首相官邸近くには到達できず、私にとっては、国会議事堂前アピールとなっておりますが。

今回は警察の警備が厳重?だったかな~~歩道を遮断して、行き止まりをいたるところ作って、すご~~~い遠回りをさせられました(>_<)歩いたぞ~~~

まあ、適当な場所でアピールしましたが、ちょびっと疲れた。

ただ、やはり慣れて来たので、水とお菓子を持参(笑)。水分とカロリー補給をしながらです(*^^)v

私は最後までいる根性がないので、一時間ほどして、帰路につきましたが、その時もどんどんと人が集まってきていました。

来週も淡々と、その場にいたいと思います!!!!




東野圭吾さんの「プラチナデータ」読み終わりました。

久々(笑)のサスペンス! 楽しめました(^_-)




さて、疲れてるけど、少しピアノ弾くかな!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/443-a11868c6

