 


教えてもらったカッコイイ歌♪ 


元合唱部はアカペラとかに反応します♪


テレビでやってた「ハモネプ」とかに敏感です(^O^)


で、教えてもらった、カッコイイ動画!

シンディローパー姐さんの、「True Colors」のアカペラバージョン(シンディさんが歌ってるわけじゃないです!)

良いな~~~~(歌詞もすごく良いな~~)



で、今日テレビを見ていたら???通販でこんなのやってました(^_^;)
ツゥルーカラー

「TRU COLOR」 ?????やるな~~~(;一_一)



(自分の歌がプログの頭に置いておくのが辛くなってきたm(__)m)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪



他にもTOTOの曲とかも(^-^)



関連記事

コメント

こんにちは♪

私も高校時代、合唱部だったので
むちゃくちゃ、好みです!!
いいですねえ!!

Re: こんにちは♪

りゅうさん、こんばんはです!!

> 私も高校時代、合唱部だったので
> むちゃくちゃ、好みです!!
> いいですねえ!!

わお~~(^_-)繊細にピッタリと合った合唱とかも好きですが、最近は、歌っていて喜びがあふれているようなのが良いな~~♪

懐かしいo(^▽^)o

今晩は。
思いっきり学生時代に、タイムスリップデスよーo(^▽^)o 懐かしい。のだめムスメも、大学でアカペラやってるので、教えてあげよー(^o^)
ありがと~ございます。

Re: 懐かしいo(^▽^)o


のだめさん、こんばんは!!

> 思いっきり学生時代に、タイムスリップデスよーo(^▽^)o 懐かしい。のだめムスメも、大学でアカペラやってるので、教えてあげよー(^o^)

ははは、娘さん、母を見直すかも(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/448-c9d8d58f

