スポンサーサイト 


歌ってみた(^_^;) 

過去記事に,こんなの書きました「娘から~~」

娘からもらった楽譜、歌劇のSebben,crudeleの弾き歌い予定・・・

少しは練習したのですが、中々モチベーションが上がらずに、途中で止まったままでした。


そうだ!!!伴奏してくれる人がいる~~~~

ありがとうですm(__)m

それなりにお酒をお召しでしたが、初見で弾いて頂けました!!



圧倒的自己満足です、余りがんばりもなく、時間もかけてなく、雰囲気、そう雰囲気だけです!
でも、私は嬉しい(^_-)(怖いもの見たさの人限定です!)



動画をチェックしていたのですが、ここまでが、ギリギリです(色んな意味で)m(__)m




そして、元合唱部仲間が集まって、ピアノがあり、伴奏してくれる人がいれば・・・・
私以外は、もちろん、色々お飲みになっております(^_-)



楽しいぞ~~~~♪(これも審査ギリギリ??アウトかな~~)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

歌って楽しい!

仲間って楽しい!

・・そう思いました。(´∀`)

ハレルヤ。ついついソプラノパートを動画に合わせて歌ってしまいました。(笑)
  • [2012/07/17 08:57]
  • URL |
  • ローズちゃん♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雰囲気だけで・・・

こんなに弾いたり歌ったり、
雰囲気だけでは出来ませんて~(^-^)

kassiiさん、歌も習ってるのですか?
本格的な歌い方~♪

「ハレルヤ」数年前にゴスペル教室で
歌った曲です♪
 ソプラノ部分、つられて一緒に
歌っちゃいましたよ~。
朝から楽しい気分(^-^)
ありがとうございます

Re: タイトルなし

ローズ姫~~~

> 歌って楽しい!
> 仲間って楽しい!
> ・・そう思いました。(´∀`)

楽しいよ~~~(^^♪馬鹿になれるって良いよ~~(笑)

> ハレルヤ。ついついソプラノパートを動画に合わせて歌ってしまいました。(笑)

是非、聞きたい(*^^)v

Re: 雰囲気だけで・・・

naoさん、こんにちは!!!

> こんなに弾いたり歌ったり、
> 雰囲気だけでは出来ませんて~(^-^)

や~~もっと本気で(笑)やった方が楽しい事も分かってるのですが(^^ゞ

> kassiiさん、歌も習ってるのですか?
> 本格的な歌い方~♪

元合唱部ですよ(^.^)なんちゃってベルカン唱法、最近ボイトレとか興味はありますが・・

> 歌っちゃいましたよ~。
> 朝から楽しい気分(^-^)
> ありがとうございます

それ、嬉しいな(*^^)v

楽しそう~!!!

すごく楽しそうでいいですね~
こっちにお酒の匂いまでしてくる感じで楽しめました!

私もソプラノで歌ってしまいました(^^)

kassii3さん、やっぱり発声がしっかりされてますね。
私も合唱指導の先生にボイトレをお願いしてみようと
思ってる今日この頃ですよ(^^)

こんばんは♪

いいですね~。
大人の男子の合唱部隊。
あまりに楽しそうで、思わずニンマリしちゃいます。

というか、面白すぎです(^^♪

Re: 楽しそう~!!!

piano-class さん、こんばんは!

> すごく楽しそうでいいですね~

楽しいですよん(^^♪
>
> 私もソプラノで歌ってしまいました(^^)

おっと~~ソプラノが多い(笑)

> kassii3さん、やっぱり発声がしっかりされてますね。

いや、お恥ずかしいm(__)m私の羞恥心と無神経さとの葛藤です(爆)

> 私も合唱指導の先生にボイトレをお願いしてみようと
> 思ってる今日この頃ですよ(^^)

ボイトレ魅力的ですよね~~~♪

Re: こんばんは♪

LLganzo さん、こんばんはです♪

> あまりに楽しそうで、思わずニンマリしちゃいます。
> というか、面白すぎです(^^♪

楽しいよ~~~それにもう少し動画撮ってたのですが、バカ過ぎてアップできない(^_-)

イイですねえ~♪

めっちゃめちゃ!楽しそう♪ですね~(*^^*)♪

音楽仲間が集まると、歌ったり弾いたりしだして、
スゴイことに(いろんな意味で^^;)なって楽しいですよね♪

あ~・・・
私も久々に飲みに行って、弾いて歌ってはじけたいなあ~(*^^*)♪

Re: イイですねえ~♪

ほごち さん、こんにちは(^.^)

> 音楽仲間が集まると、歌ったり弾いたりしだして、
> スゴイことに(いろんな意味で^^;)なって楽しいですよね♪

バカを出せるので楽しい(*^^)v

> あ~・・・
> 私も久々に飲みに行って、弾いて歌ってはじけたいなあ~(*^^*)♪

ね~~~良いですよ~~~ってなかなかそんな機会ってないんですよね~(^^♪

遅くなりましたが・・

ほんっとに楽しそうですね~~!

歌を聞くたびに思いますが
kassii3さんは本当の歌手みたいです~。
兼業で、テノール歌手とか(^^)いかがですか??

素敵な仲間と一緒にっていうのもいいですね~~(^o^)丿

私はお酒を飲むと声が出なくなります。
みなさんはどうなのでしょう~??

Re: 遅くなりましたが・・

けんば~んさん、こんにちは!!

> ほんっとに楽しそうですね~~!

めっちゃ楽しかったです(>_<)

> 兼業で、テノール歌手とか(^^)いかがですか??

では♪(笑)

> 私はお酒を飲むと声が出なくなります。
> みなさんはどうなのでしょう~??

バカな野郎どもは関係なかったようです(^。^)y-.。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/449-8759c591

