スポンサーサイト 


真夜中に♪ 

友人宅に予定の一泊じゃなくて、二泊させてもらいましたm(__)m

ありがとうね~~~ごめんね~~~まったりと、のんびりと、非日常的な時間を過ごさせてもらいました!!



そんな、初日の夜、いや、真夜中2時~3時、皆が寝静まった頃に動画撮っておりました(^^♪


ギロック、こどものためのアルバムより「フランス人形」

さすがに弾き足りないのですが、気分は良いです♪


髪の毛は夏バージョンだし、首の筋が気になりますが(爆)
もう少しスピードだな、トップの音がでかいな(;一_一)

でも、夜の雰囲気は出てるかな~~(^^♪

「キロック友の会」会員募集中♪



その他、動画もあるので、公開できるかどうか審査中です(*^^)v


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

大人が弾くと素敵ですね。
このピアノもとってもいい音♪

初心者子供に弾いてもらおうとしたら難しすぎると却下されたピアノ教師。(/ω\)
手の場所が固定じゃなくどんどん変わるから?片手づつしか音ないから簡単譜面にみえてもギロック、あなどれません。

Re: (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

にゃだめさん、こんばんは!!!

> 大人が弾くと素敵ですね。

ありがとです(*^^)v

> このピアノもとってもいい音♪

それに弾きやすいですよ!!ピアノちゃんも喜びます♪

> 初心者子供に弾いてもらおうとしたら難しすぎると却下されたピアノ教師。(/ω\)

あらら(^-^)

> 手の場所が固定じゃなくどんどん変わるから?片手づつしか音ないから簡単譜面にみえてもギロック、あなどれません。

予想外(笑)のところへ、行く感じがたまりません(^_-)

良い曲♬

kassiiさん、すごいですね(^-^)
連休中に2曲も!

両方ともいい感じです♪

それにしても防音設備が整ってる
なんて、すごく羨ましい~。
私もそういう風にしたいです。
宝くじでもあたらないかなぁ…(^^;)

どうもこんばんは。

フランス人形、いいですね☆ステキなピアノでした。
そうかあ、こんな風に弾ければギロックらしさも出ていいんですね。
納得です。

私もがんばろうっと。まだ1曲も満足に弾けていませんが(笑)

Re: 良い曲♬

nao さん、こんばんはです!!

> kassiiさん、すごいですね(^-^)
> 連休中に2曲も!

いや~~小曲集の良いところ!それにとっつき安いのから(^_^;)

> 両方ともいい感じです♪

ありがとうございます!!

> それにしても防音設備が整ってる
> なんて、すごく羨ましい~。
> 私もそういう風にしたいです。
> 宝くじでもあたらないかなぁ…(^^;)

んんんん、小さなboxじゃなくて、部屋丸ごと防音ですから、すんごいです(^^♪

私の場合は、お金があっても、やる度胸が正直ないですね~~(^_-)

Re: タイトルなし

白チェブ さん、こんばんはです!
>
> フランス人形、いいですね☆ステキなピアノでした。
> そうかあ、こんな風に弾ければギロックらしさも出ていいんですね。
> 納得です。

綺麗な可愛い曲ですよね(^^♪

小さなお嬢さんが弾くと、フランス人形そのものでしょうが、私は父が娘を観る目線、じいさんが(笑)孫を観るような、感じを意識しております(爆)

> 私もがんばろうっと。まだ1曲も満足に弾けていませんが(笑)

ぼちぼち行きましょう(@^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/450-9725eea8

