スポンサーサイト 


友人宅にて♪ 



この連休、高校時代の友二人が関西から遊びに来ております!!

東京在住のもう一人の友人宅(防音室有り)にておじさん四人+アルファにてまったりと時間を過ごさせてもらっています(^_-)

紅顔の美少年だった者も30年経つとただのおじさんですが、当事者は余り変化した感じはしません(あっ話題におなかの肉の話とかが入りますが・・・)


防音室有りなので、夜中3時頃まで、ピアノなんぞ弾いておりました。

意識朦朧でも、ブログネタにと動画も撮りましたので、後ほどアップ予定です(*^_^*)


まったり、まったりの休日の時間です♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

防音室でお友達と心ゆくまで練習できるなんてうらやましいです。
私はいつもお金払って防音室行ってますから。

サラバント、素敵な曲ですね。なんとなく聴いたことあるかなって気がします。
私もペダルが適当でタイミングが合わないことが多くて返って悪くしちゃってる・・・みたいな・・・。

動画も楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

まんまるお月 さん、こんばんはです!!

> 防音室でお友達と心ゆくまで練習できるなんてうらやましいです。

良~~でしょう(^^♪って本当は防音室持ってる方がだけどね(笑)

私にそれだけ大枚をはたける度胸が無しと断言できますが(^_^;)

> サラバント、素敵な曲ですね。なんとなく聴いたことあるかなって気がします。
> 私もペダルが適当でタイミングが合わないことが多くて返って悪くしちゃってる・・・みたいな・・・。

響きが良いですよね~そのためにペダル重要で、耳を鍛えるにはもってこいかも・・(私の耳は????)

> 動画も楽しみにしてます。

ではでは、早速♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/451-e0a915b3

