スポンサーサイト 


サラバント練習中! 

キロック友の会、会員番号2番 サラバント練習中です♪


三連休の初日!朝から汗かきかきピアノを弾いておりました。


コツコツ、メトロノームとデットヒートを繰り広げながら、ゆっくり、頭の中はパニクリながらです(^_^;)


こんな感じですm(__)m優しい心の方限定でよろしく!!



「キロック友の会」会員募集中♪







今日は高校時代の友人が関西から二名上京につき、防音室のある友人宅でお泊まり会です!!

ワクワク(*^^)v




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

こんにちは♪

速攻ですね!!

なんとも、儚げで、美しい調べ。
うっとり聞き惚れてしまいました。

ギロック、いいですね~(^^♪

お泊まり会♪

うふふ、楽しそうですね♪防音室のある、というところがとても大事ですね(笑
ギロック、私の習っている先生は子供たちの教材に使っています。
だから、発表会で聴く機会があります。
子供用なのに、どこかひねくれた感じのおしゃれな曲が多いな、という印象です。印象的な曲が多いですね♪
メトロノーム。
私も苦手です。仲良くなりましょうと言われ続けています…。

早速UPですか、流石ですねー!

綺麗なメロディーラインにうっとりです。(〃▽〃)

Re: こんにちは♪

LLganzoさん、こんにちはです(*^^*)

> なんとも、儚げで、美しい調べ。
> うっとり聞き惚れてしまいました。

いや~メトロとの格闘中ですが(^^;;

> ギロック、いいですね~(^^♪

響を大切にする感じが素敵ですね♬

Re: お泊まり会♪

想子さん、こんにちはです!!

> うふふ、楽しそうですね♪防音室のある、というところがとても大事ですね(笑

そこそこ、合唱部仲間なのです( ^_^)/~~~

> 子供用なのに、どこかひねくれた感じのおしゃれな曲が多いな、という印象です。印象的な曲が多いです

わかる~♬何となく行きたくなる音じゃないところに行っちゃうけど、そこがおしゃれな感じ(^^;;

> メトロノーム。
> 私も苦手です。仲良くなりましょうと言われ続けています…。

まあ特にモツ様は必要な感じですよね~頑張れ~(^O^☆♪

Re: タイトルなし


ローズ姫こんにちはです( ^_^)/~~~

> 早速UPですか、流石ですねー!

や~ぼちぼちで(^_-)

> 綺麗なメロディーラインにうっとりです。(〃▽〃)

ありがとう、頑張る(^O^)/

切ない美しさ?

今晩は。
この曲の切ない美しい響にウットリデスよーo(^▽^)o どことなく、久石 譲っぽくも聞こえまする?
kassiiさん、ギロック似合いますょ。
のだめ、雨の日のふんすい 2カ月前にやったばかりなのに、もー、弾けなくなってマス。ヤバイ(>_<)

Re: 切ない美しさ?

のだめさん、こんにちはです( ^_^)/~~~

> kassiiさん、ギロック似合いますょ。

えへへ、そうかな~(^_-)

> のだめ、雨の日のふんすい 2カ月前にやったばかりなのに、もー、弾けなくなってマス。ヤバイ(>_<)

いえいえ、少しやれば絶対、思い出します(^O^)/雨の日のふんすい私も弾きたいな~♬

拝聴しました!
懐かしく物悲しい、綺麗な曲ですね。
そして、kassii3さんの音色はとっても優しい♪
人柄が伝わる演奏をご馳走様でした~。

そしてこの度キロック友の会に入れていただいてありがとうございます。
これも何かのご縁と、当方のブログよりリンクをはらせていただきました。
まずはご挨拶まで。

ではでは。

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんにちはです!

> 拝聴しました!
> 懐かしく物悲しい、綺麗な曲ですね。
> そして、kassii3さんの音色はとっても優しい♪
> 人柄が伝わる演奏をご馳走様でした~。

ははどうも(^^;)メトロ付きですが・・

> そしてこの度キロック友の会に入れていただいてありがとうございます。
> これも何かのご縁と、当方のブログよりリンクをはらせていただきました。
> まずはご挨拶まで。

えへ、私の方が先に勝手にリンク張っちゃいました、どうもです<(_ _)>

よろしくです(^^)/

はじめまして

アンダンテさんのブログからやってまいりました。

この曲、先日アンダンテさんの録音会の時に、弾きました。
大人が弾くと、子どもには出せない味があるような気がしています。

それにしても、メトロノームに合わせて、すごいです。私はどうも苦手で。。。

Re: はじめまして

きーちゃんさん、こんにちはです!!!

> この曲、先日アンダンテさんの録音会の時に、弾きました。
> 大人が弾くと、子どもには出せない味があるような気がしています。

この曲、良いですよね~~音を出すことは難しくないので、音を聴くための曲♪

また、その響きがたまんない!!

> それにしても、メトロノームに合わせて、すごいです。私はどうも苦手で。。。

いやいや、メトロは私も苦手です、てか、いつも壊れてるように感じてします(笑)

はやる心を抑えるようにです(^.^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/452-fc8511cf

