スポンサーサイト 


楽しみ方!! 

キロック友の会の会員数がちゃくちゃく増えております!!

現在20名、おおおおおおお、何と心優しき(洒落のわかる)人達でしょうm(__)m


ピアノの練習はかなり(いや、めちゃくちゃ)孤独な作業です。

でも、なにか、ちょっとつながっているように思えるだけで、気持ちが穏やかになるような気がします。


ギロックを弾いて、ニマニマしましょう(^^♪



会員番号9番のけんば~んさん!!ひとよんで「ひつじ画伯」さんが、当会のイラストを描いてくれました!!(や~~もちろん勝手に使わせてもらいますm(__)m)

キロック友の会 イメージ



ふふふふふ、ニマニマ出来ましたか~~~(^^♪

「キロック友の会」会員募集中♪




さっ、練習しよう♫
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

なんと!公式(?)イラストまで決まったんですね。
けんば~んさん、ナイスです!

ギ□ック先生、似顔絵そっくり~~~♪

これはニマニマしますねぇ~~~。

こんにちは♪

ハァイ(^^♪
私もニマニマしました!!

流石ですね。けんば~んさん。
このイラスト、会員証代わりに、バナーとして配布するご予定は?

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんにちはです!!!

> なんと!公式(?)イラストまで決まったんですね。
> けんば~んさん、ナイスです!

びっくりです(^。^)

> これはニマニマしますねぇ~~~。

真面目に(崩したりデフォルメしてないのに)楽しい(*^^)v

Re: こんにちは♪

LLganzo さん、こんにちはです!!

> ハァイ(^^♪
> 私もニマニマしました!!

ははは、ピアノの大切な命題が「脱力」ですからね~~(笑)

> 流石ですね。けんば~んさん。
> このイラスト、会員証代わりに、バナーとして配布するご予定は?

あっ、それいいかも、著作権者の許可を得なければ(*^^)v

会員ナンバー、ありがとうございました。
ってことで、これを機にリンクさせていただきます。
よろしくお願いしまーす。
にんまり( ´艸`)

Re: タイトルなし

かふぇ婆さん、こんばんはです!!

> 会員ナンバー、ありがとうございました。

はははは、どうもです(^^♪

> ってことで、これを機にリンクさせていただきます。
> よろしくお願いしまーす。
> にんまり( ´艸`)

は~~い、こちらこそ(^-^)にんまり

おはようございます☆
この前はキロック友の会の会員番号、ありがとうです(^^)

リンクに私の名前があったので(嬉)、こちらでもリンクさせてもらいました~直でこれるとラクですね~☆

きのうは「ウインナーワルツ」と「農民歌」と
「フランス人形」を弾きました♪

これからもよろしくです~~。

Re: タイトルなし


白チェブ さん、こんにちはです(^^♪

> この前はキロック友の会の会員番号、ありがとうです(^^)

いえいえ、唯一の特典(爆)ですが・・・

> リンクに私の名前があったので(嬉)、こちらでもリンクさせてもらいました~直でこれるとラクですね~☆

どもですm(__)m

> きのうは「ウインナーワルツ」と「農民歌」と
> 「フランス人形」を弾きました♪

うっ、次々と・・・私もそれを目指して、音取りがんばっております(゜o゜)

> これからもよろしくです~~。

こちらこそ、よろしくです(@^^)/~~~

すばらしい!!

いい感じのイラストありがとうございます!! 会のノリに合った、ちょっとゆるめの優しいギロック先生ですね(^^)

さっそくギロック弾いてにまにましてます♪素敵なきっかけができました。

Re: すばらしい!!

アンダンテ さん、こんにちは!!

> いい感じのイラストありがとうございます!! 会のノリに合った、ちょっとゆるめの優しいギロック先生ですね(^^)

いいですよね~~バッチシ!真面目なのにちょっとだけゆるい(笑)

> さっそくギロック弾いてにまにましてます♪素敵なきっかけができました。

わお~~~~聴かせて~~♪

こんばんわ♪

あっ。
リンク貼っていただいているようで。
いつも、なんとなぁ~く、ニブイかも(^_^;)

私の方にも、リンクさせていただきます(^_^)v

Re: こんばんわ♪

LLganzo さん、こんばんは!!

> リンク貼っていただいているようで。

勝手に、どもですm(__)m

> 私の方にも、リンクさせていただきます(^_^)v

よろしく~~~~(@^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/456-0c9ba9fc

