 


動画を取り込む(@_@;) 


我が家パソコンがMacになったので、どうも使い方が分からない私です。


今までの動画アップは、ビデオの取扱説明書とおりにやっていたのですが、それ専用のソフトが付いていて、まあ、単純にアップしていた感じなのです。

で、その取扱説明書を読んでみると「Macの場合はソフトウエアを確認して下さい!」って何も書いていない(@_@;)

いやいや、丸投げかい!!!!!!

じゃあ、しゃ~~ないかと、オリンピック観戦の合間にごちゃごちゃやっておりました。

ふ~~~~~取り込むだけは、どうにかできた(^^ゞ

調べると簡単簡単と書いてたりするのですが、まあ、慣れるしかないか~~~~

ボタンがいっぱいあるとめげるんだけどね~(;一_一)


で、こんなん作ってみました!!


本当に訳分からん(^^ゞ







にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/461-8139a7c5

