 


首相官邸前その7 


毎週金曜日の首相官邸前原発再稼働反対アピールですが、今回は曜日がスライドして、日曜日、日比谷公園での集会&国会議事堂までのデモ行進&国会議事堂の取り囲んでのアピールです!!!

この猛暑で体力に自信のない私は、十二分に昼寝をして、日が落ちてからの国会議事堂を取り囲むアピールに参加です!!(いつものとおり一時間ほどで退散するへなちょこですが・・・)


この行動がまあ、私が気に言っている点は、「穏やかに」「継続的に」「淡々と」です。

大部分の人は冷静ですが、時たま、興奮しすぎている人を見ます。

それを見るとげんなりします。まあ、警官に詰め寄っている人です。

電車が遅れた時に駅員に喰ってかかるやつです。あ~~~あ、その人に何の権限もないですよ~言われた事をやってるだけですから~~言葉も態度も優しく、腰が低いじゃないですか~~、不満のぶつける先が違うよ~~


はい、淡々とです(^-^)





車でギロック、こどもためのアルバムのCDを聞いていたのですが、連れ合いが「この曲いいね~~弾いてよ~♪」って・・・・それウィンナーワルツですから(;一_一)弾いてますから・・・同じ曲に聞こえなかったのね~軽く凹

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

凹〇コテ

最後の凹・・・・ものすごく、共感です。。。

Re: 凹〇コテ

かぼぴ さん、こんにちは!!

> 最後の凹・・・・ものすごく、共感です。。。

どもです!はい、実は相当凹んでます(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/468-b086c6ac

