サウンド・オブ・ミュージック千秋楽! 

今日、電車の中吊に 劇団四季の「サウオンド・オブ・ミュージック」東京公演、3月12日千秋楽! の文字を発見

びびっと、反応です。

3月12日は連れ合いの誕生日!忘れないように、忘れないように(笑)


この作品、超ド級の有名な映画があり、曲も有名、これを舞台で、日本語の歌詞で、なので最初「どうなのよ~」という思いがあったのですが、実際に観劇して、いいな~~~です(^v^)

日本語の歌詞も素敵で、ストンと心に響いてきました。生の舞台は心湧き立ちます。

劇団四季の「サウオンド・オブ・ミュージック」好きです。
千秋楽までにもう一回観たいな~


そうそう、一番好きな曲は「climb every mountain」(^u^)

夏の暑い試験会場で、自分を奮い立たせようと、昔の重~いウオークマンで何回も聞いた思い出の曲です。







ポチッっとよろしく!心、奮い立ちます(^.^)/~~~
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんにちは!
サウンドオブ~ではないんですけど。
今、かっしるさんのキャッツ~ガスを聴いてきました(ようつべ)。
弾き語りの方は初めて聴かせてもらったのですが・・・。

す!すごい!
うまい!!
良かった!!

歌詞とかっしるさんの気持ちがぐぐっと伝わって来て、涙出ちゃった~。(いやん、ホれちゃうじゃんっ!)
実は2週間後にキャッツに行くんです~。
ミュージカル、現地のと比べて四季のはどうの?という方もいますが、
私も四季のミュージカル好きだなあ。

Re: No title

めるはるさ~~~ん、 こんにちは!

キャッツ観に行くんですか。良いな~~~
楽しんで下さいね~夢の世界に連れて行ってくれますよ~(*^^)v

私の弾き語り、そんなに褒めて頂き、うれっしっす(^v^)
どうぞ、惚れて下さい(笑)

No title

こんにちは、初コメです。
リンクさせていただいているのに、これまでなかなかカキコミできなくてすみませんでした。
これからいろいろ絡まさせていただきます!

サウンド・オブ・ミュージック、昔から大好きです。
四季の舞台は観たことありませんが、映画(ビデオ、DVD)のほうはヘビーローテーションで観ています。
全編、素敵な曲で満ち溢れていますね。
私の一番のお気に入りはその名のとおり{私のお気に入り}ですが、{climb every mountain}もいい曲ですね。歌詞にも励まされます。

Re: No title

私はタワシさん、こんにちは♬
初コメありがとうございます。ドンドン絡んでくれたら本当、嬉しいです(^^;;

> 私の一番のお気に入りはその名のとおり{私のお気に入り}ですが、
私も大好きです。何気ない目線から勇気と元気をもらえますね。

今後ともよろしくお願いします( ^_^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/47-d4bc68da