スポンサーサイト 


色々と・・・ 

ブログを書くのを習慣にしていると、ネタを見つけるとモチベーションがあがります。

思った事、日々の事をつらつら書くだけですが、書きたいと思うネタが多く重なってくると、何だか不思議に書けなくなる。ピアノも思うほど弾いてないし( 一一)

まあ、マイナスの事が多いからでしょうが(^^ゞ


まとまりのある事を書こうとは思わないですが、例えば「いじめ」の事。いや、学校内犯罪の事ですが・・・

思う事は沢山あっても、なかなか書けない。思考にまとまりがない。自分の中で思考がクルクルと回転している感じがします。そうすると。言葉が出てこない。文字にならない。

でも、まあ、恰好つける事もないかな~~気楽に・・・




で、橋下さんの文楽・曽根崎心中を見ての発言

彼は彼なりに、勉強して観劇した筈です。もしかして、発言も観る前から、考えていた事かもです。

何だって「批判」するために、観劇したわけですからね。

発言、批判内容については、別にして(笑)

「もったいない!!」

大部分の人は楽しみに、楽しむために、観劇するのに、そしてその世界に入ってみようと思うのにね~~

観劇姿勢が「つまらん!!!」




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

kassii3さんはちゃんと考えて書くんですね~~♪
普通はそう言うものですよね・・・。
それが大人ですよね・・・。

私は書きなぐり系です(爆)
思いつきで書きたい時に書きたいだけ書きます。
てか、気分が落ちている時程、筆(?)が進むっていうか、書かずにいられないって言うか、はっきりいって迷惑な人です(大爆)
逆に更新が途絶えている時は元気にやっています。

橋下さんの発言は、まあ、支援金を削除するための理由が必要だっただけじゃないかなぁ~~~と。
別に公に言わなくても言いんじゃないかと思いますが、大義名分が必要だったんじゃないですかね・・・・。

大阪市民は大変。

こんばんは~。
大阪市民は、大変ですよね。 たしか、図書館の問題とかもあったのでは?や、助成金もばらまけばよいというわけでもないけどね。
橋下さんは、奥さんとは仲直りしたのでしょうか?(^0^)

>新曲~:ギロック会員として。オススメの「ワルツ・エチュード」と、もしできたらベト様「テンペスト」第3楽章・・・ハードル高いけど、がんばります。
ロンドンオリンピックも始まるしね??←カンケーないか?

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんにちは!!

> kassii3さんはちゃんと考えて書くんですね~~♪
> 普通はそう言うものですよね・・・。
> それが大人ですよね・・・。

ちゃんととは、言えないですね・・
余り考え過ぎると書けなくなるし(^_^;)

> 私は書きなぐり系です(爆)
> 思いつきで書きたい時に書きたいだけ書きます。

んんん、これ、ブログの良いところですよね~~(^_-)

> 逆に更新が途絶えている時は元気にやっています。

はははは。了解です!!

> 橋下さんの発言は、まあ、支援金を削除するための理由が必要だっただけじゃないかなぁ~~~と。
> 別に公に言わなくても言いんじゃないかと思いますが、大義名分が必要だったんじゃないですかね・・・・。

まあ、橋下さんらしいですがね・・・・

Re: 大阪市民は大変。

のだめさん、こんにちは!!

> 大阪市民は、大変ですよね。 たしか、図書館の問題とかもあったのでは?や、助成金もばらまけばよいというわけでもないけどね。

んんんん、橋下さんはある意味喝采を浴びている事も事実でしょうしね~

> 橋下さんは、奥さんとは仲直りしたのでしょうか?(^0^)

はははははっはあ~~~

> >新曲~:ギロック会員として。オススメの「ワルツ・エチュード」と、もしできたらベト様「テンペスト」第3楽章・・・ハードル高いけど、がんばります。

おおお!!楽しみです(^_-)

> ロンドンオリンピックも始まるしね??←カンケーないか?

私にとっては、睡眠時間が削られてしまうので、ピアノ生活に支障が(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/470-975dab29

