スポンサーサイト 


首相官邸前その9 



もう、土曜になりましたが、金曜日は恒例、首相官邸前原発再稼働反対アピールです!

官邸前と言いながら、最近官邸前まで辿り着けなかったので、開始時間より一時間ほど早く現場に到着です!

オリンピック観戦疲れが半端ないので、早々退散しましたが、今回は新たな試み(笑)

ビデオを回しながら、歩き回っておりました(;・∀・)

編集の時間が取れれば、近日公開予定(爆)


だれも見たくない???


おやすみなさいです。疲れました〜〜(m´・ω・`)m


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

是非とも

再稼働反対アピールお疲れ様でした。

ビデオとっても興味あります。
是非ともアップ期待♪

暑い最中お疲れさまです。

9回も!ありがたいです。
こちらは関東勢親戚が帰ってきて仏壇めぐりで終わります。(墓までいかない所も…)
オリンピックも残りわずかですね。
夜風が涼しい東北です。

Re: 是非とも

へべれKさん、こんばんはです!!

> 再稼働反対アピールお疲れ様でした。
> ビデオとっても興味あります。
> 是非ともアップ期待♪

どもです(;^ω^)ちょっとだけ編集頑張ってみます(笑)

そうそう、きょう へべれKさんのへべれK具合を知っている人に会いましたよ〜〜( ゚ω^ )b

Re: 暑い最中お疲れさまです。

にゃだめ さん、こんばんはです!!

> 9回も!ありがたいです。

いやいや、どもです!

> こちらは関東勢親戚が帰ってきて仏壇めぐりで終わります。(墓までいかない所も…)

おっと〜〜世間では(笑)お盆、夏休みですね。ご苦労様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

> オリンピックも残りわずかですね。

もってくれ、私の体力(爆)

> 夜風が涼しい東北です。

この時期の涼しさはうらやまし♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/474-2c62ec49

