スポンサーサイト 


首相官邸前その10 



今日は金曜日、恒例首相官邸前原発再稼働反対アピールです!

最近のパターンのとおり、少し早めに現場に到着。かなり早めに引き上げですが(;^ω^)

今日は「暑かった〜〜〜〜〜〜〜」

前のように倍々で人数が増えている感じではありませんが、それなりの人数はたっぷり維持しているように感じました。

前回の様子をビデオに撮ってあるので、どんな様子か編集したいな〜〜と思いながら時間が取れません。いや、やはりパソコン苦手意識が(残念)


淡々と主張です!!!!!淡々と






明日は、ミュージカル「ミス・サイゴン」を観に行きます ヮ(゚д゚)ォ!ー



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

暑いところ、デモ参加、お疲れ様です。

1回だけでなく、継続して参加しているところが、すごいですね。

今ごろは、ミスサイゴン、見ていることでしょうね~~!!

いいな~~![��ʸ��:v-411]

脱原発

kassii3さん こんにちは。
私のブログにご訪問 ありがとうございました。

暑い中 お疲れ様です。
絶対 脱原発ですよね。
私は、 kassii3さんと一緒に ミス・サイゴンを観に行きたあいv-345

ではまた☆

Re: タイトルなし

けんば~ん さん、こんばんは!!!

> 暑いところ、デモ参加、お疲れ様です。

どもです!

> 1回だけでなく、継続して参加しているところが、すごいですね。

いえいえ、へたれですから適当にです( ゚ω^ )b

> 今ごろは、ミスサイゴン、見ていることでしょうね~~!!
> いいな~~![��ʸ��:v-411]

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪詳細は後ほど(笑)

Re: 脱原発

コウさん、こんばんは!!

> kassii3さん こんにちは。
> 私のブログにご訪問 ありがとうございました。

いえいえ、今までも時々(;^ω^)読み逃げで失礼!

> 絶対 脱原発ですよね。

ですよね〜〜どう考えてもそうですよね〜

> 私は、 kassii3さんと一緒に ミス・サイゴンを観に行きたあいv-345

おおおおお、それはうれしい♪

> ではまた☆

こちらこそ( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/477-71e021f9

