スポンサーサイト 


届かない左手♪ 



ブログをやってると、ブログを分析してくれる機能が付いていたりましす。

何人訪問してくれたとかです。

その中に「検索ワード」ってのがあります。どんな、検索ワードでブログに辿り着いたかって。


今、何とはなしに見ていたら

「ギロック フランス人形 届かない 左手」

きゃ~~~~~かわゆし、もちろん親御さんが検索したとは思うのですが、ちっちゃい女の子(まあ男の子でも)が一生懸命にピアノを弾いている姿が浮かびます(*^_^*)





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

そんな機能があるんですね!知らなかった。

>「ギロック フランス人形 届かない 左手」

きゃーv-344ホントにかわゆし。。。胸きゅんですね~

Re: タイトルなし

Sleepingさん、こんばんはです!!

> そんな機能があるんですね!知らなかった。

あるんですよ〜〜アクセスアップに利用する営業用でしょうけどね〜

> きゃーv-344ホントにかわゆし。。。胸きゅんですね~

ですよね〜( ゚ω^ )b

コタちゃんもそうかな??

あっ!でも、「できなき〜〜〜(涙)やだ〜やだ〜(怒)」とか修羅場だったり(笑) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/478-4f8d4220

