スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼き! 



今、大阪におります!!旅の途中であります( ゚ω^ )b

大阪と言うと、私にとっては、たこ焼きです(笑)

普段、「銀だこ」なるたこ焼きをよく食するのですが、最近普通のたこ焼き六個を500円にするという、暴挙に出て我が怒りを買っている(# ゚Д゚)

銀だこさんの「外カリカリ、中とろとろ」のたこ焼きもおいしいと思うのですが、私のソウルフードたるたこ焼きは「外ぐちゃぐちゃ、中しっかり」なのです(笑)

旅の途中の夏の昼間に、大阪の普通のスパーの前にある、全然売れていなさそうなお店で買って、ホテルにて食する!!

んんんんんん、これだ!うまし!!12個280円!(おじさん余りに売れないので、10個400円のを三割引にて販売、そして二個おまけ)


さすが、安すぎて申し訳ないと思う私です(;^ω^)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

お疲れ様デス

いいなぁ~~~大阪♪ 本場のたこ焼き。
銀だこ、値上がりしちゃったんですか~?
ひさしぶりに食べたくなっちゃった!!
よし、今週末、銀だこ行くぞぃっ。
帰りの道すがらもお気をつけて♪

※セレナーデ聴かせていただきましたよ♪
あいかわらずキレイなお手手。見とれてしまいます。
毛むくじゃらは見えてないから大丈夫ですよwww
アロハ~なシャツもステキ♪

マジっすか?

水臭いですやん~~大阪に来てるんやったら言うてくれたらええのに~~(と思いっきり大阪弁 笑)

いつ帰られます?明日はまだいらっしゃいますか?明日は学会で関西大学にいます。時間があったら電話くださいね♪
090-3862-5949です)^o^(

Re: お疲れ様デス

あやね様、こんばんはです!!

> いいなぁ~~~大阪♪ 本場のたこ焼き。

ですです、どんな店でも(笑)美味しいと思います!!

> 銀だこ、値上がりしちゃったんですか~?

みたいです!ジャンク・・・いやソウルフードにしては高杉〜〜(;^ω^)

> ひさしぶりに食べたくなっちゃった!!
> よし、今週末、銀だこ行くぞぃっ。

ううう、銀だこの宣伝になってしまった(爆)

> 帰りの道すがらもお気をつけて♪

ありがとうです!!

> ※セレナーデ聴かせていただきましたよ♪
> あいかわらずキレイなお手手。見とれてしまいます。
> 毛むくじゃらは見えてないから大丈夫ですよwww

お聞き下さりありがとうございます!!
はははは、毛むくじゃらだし、寄る年波にちゃんと血管も浮き出ております(笑)

> アロハ~なシャツもステキ♪

暑いですからね〜〜〜次はまっぱででも(;^ω^)

Re: マジっすか?

みかんさん、こんばんはです!!!!!!

> 水臭いですやん~~大阪に来てるんやったら言うてくれたらええのに~~(と思いっきり大阪弁 笑)

ははは、まあ、田舎(和歌山)への通り道なんで(;^ω^)
今回は家族&ワンこ連れで、単独行動は不可です(笑)

> いつ帰られます?明日はまだいらっしゃいますか?明日は学会で関西大学にいます。時間があったら電話くださいね♪

もう、電話番号書くなんて〜〜〜
明日、朝早く田舎に向かいますので、今度の機会に・・ ありがとうございます!

もちろん、メイドたこ焼き屋さん開業のおりには、どんなことがあってもの初日に参上いたしますが(爆)

たこ焼き

生協の冷凍たこ焼きが、おいしいです。

バブリーな頃は、銀座の「たこはち」さんのたこ焼きが好きでした。今でもあるのかな?

今は、「外カリカリ、中とろとろ」も結構好きなんですけど、
確かに生まれ育った大阪にいた時には、
たこ焼きと言えば、「外ぐちゃぐちゃ、中しっかり」でしたね。

それにしても、「銀だこ」は確かにありえない金額!(笑)
大阪にいた子供のころには、その売れてなさそうな
狭苦しい店で背もたれのない理科室の椅子
みたいなのに座ってよく食べてました(爆)
安かったですよね~

大阪ですか!!

田舎は和歌山なんですねぇ
阪和線「くろしお」ですか?
南海本線ですか?
な~んて、ローカルなこと 聞きたくなっちゃいます!^_^;
大阪、あっついですが、楽しんでください!

Re: たこ焼き

がぼぴ さん、こんにちはです!

> 生協の冷凍たこ焼きが、おいしいです。

おおおお、私もセブンイレブンのとか十二分においしいと思うのです!

> バブリーな頃は、銀座の「たこはち」さんのたこ焼きが好きでした。今でもあるのかな?

ばぶり~な頃って20数年前(笑)今もあったら本物ですよね~

Re: タイトルなし

dyne さん、こんにちはです!!!

> 確かに生まれ育った大阪にいた時には、
> たこ焼きと言えば、「外ぐちゃぐちゃ、中しっかり」でしたね。

何と、dyneさんも関西出身でしたか~
昔は割り箸に刺したやつとか、ありませんでしたか?

> それにしても、「銀だこ」は確かにありえない金額!(笑)

一個100円近いって、何様!!!って感じですが、買ってしまう自分が悲しい(爆)

> 大阪にいた子供のころには、その売れてなさそうな
> 狭苦しい店で背もたれのない理科室の椅子
> みたいなのに座ってよく食べてました(爆)
> 安かったですよね~

そうそう、そんな感じ。私の記憶だと一個10円。電気もついていないお店で「おばちゃ~ん」と叫ぶと、奥から出てきてたこ焼きを焼き出す感じ!!!なつかし~~~~~

Re: タイトルなし

atsumiry さん、こんにちは!!

> 大阪ですか!!

関西に来ると先ずは、たこ焼き(笑)

> 田舎は和歌山なんですねぇ
> 阪和線「くろしお」ですか?
> 南海本線ですか?
> な~んて、ローカルなこと 聞きたくなっちゃいます!^_^;

ははは、田舎は田辺です。電車だとくろしおですね~~
急用のときは飛行機、普通は新幹線、時間があると車の三つのバージョンです。
今回は車です!

> 大阪、あっついですが、楽しんでください!

大阪では「たこ焼き」のみでした(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/483-6d702444

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。