スポンサーサイト 


最近のピアノ 


最近ピアノやる気が少し減少気味の私です。

特にオリンピック観戦の後遺症と夏の暑さを言い訳にして、少し触る感じ。

んんんんん一日30分くらいかな〜〜〜

量より質という言葉もありますが、最低限の量を確保しないと、質なんてとんでもない(ノД`)シクシク

義務にしちゃうとつまらないのですが、どうにかやる気を盛り上げたい私です。


この土日はまあまあ弾いておりました( ゚ω^ )b

今の曲はギロック先生の「セレナーデ」

セレナード

フラットが五つ付いていて、少し引きましたが、いわゆる全部フラットなので、それなりに読みやすい(笑)

ストレートな愛の歌!!!でしょうか。

残念な演奏ですが、ピアノブログであることの証明に(笑)



んんんんんん、練習が足りない、愛が足りない(爆)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

こんばんわ。セレナーデ聴きました~。
モチベーション低空飛行とのことですが
このセレナーデは、きっと・・・
愛器(kassii3さんのピアノ)からの
求愛の歌ですよ~。
「もっと私を弾いて~♪」と
歌っているように聞こえました☆

素敵な曲~素敵な演奏でしたよ!
すごく心地よく聴かせていただきました。愛はいっぱい感じられましたけどね。。

残念だったのは、動画が音の途中で切れちゃったことくらいです。余韻を楽しみたかった~^^

拝聴しましたぁ!!
愛がたっぷりだと思います!!
殿方が弾くと、ロマンチック度あがりますね。

あ、Kassiiさんロマンチストですねぇ?!

癒される音色です~~。きれいな曲・・・。
やさしくて素敵ですね^^

愛、十分に感じられましたです!
夏休みも終わって、でもまだ残暑厳しくてなんだかしんどいですよね。
ピアノのモチベーションはこれから秋の夜長になれば上がっていくのではないでしょうか。
お互いぼちぼちいきましょう♪

聴きました~(^^)
セレナーデ素敵でしたよ♪

これ♭5つでしたか。
交差もあるし何気にむずかしい曲ですね。

Re: タイトルなし

やちまさん、こんばんはです!!!

> 愛器(kassii3さんのピアノ)からの
> 求愛の歌ですよ~。
> 「もっと私を弾いて~♪」と
> 歌っているように聞こえました☆

おおお、何と夢のあるし、色っぽい( ゚ω^ )b

Re: タイトルなし

Sleeping さん、こんばんは!!

> 素敵な曲~素敵な演奏でしたよ!
> すごく心地よく聴かせていただきました。愛はいっぱい感じられましたけどね。。

ありがとうございます!!秘めた愛があらわれているでしょうか??

> 残念だったのは、動画が音の途中で切れちゃったことくらいです。余韻を楽しみたかった~^^

編集失敗でございます(;^ω^)

Re: タイトルなし

LLganzo  さん、こんばんは!!

> 拝聴しましたぁ!!
> 愛がたっぷりだと思います!!
> 殿方が弾くと、ロマンチック度あがりますね。

ありがとうございます!!愛は込めてるつもりではありますが(;^ω^)

> あ、Kassiiさんロマンチストですねぇ?!

だと思うけどLLganzo だんだって〜〜( ゚ω^ )b

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、こんにちは!!

> 癒される音色です~~。きれいな曲・・・。
> やさしくて素敵ですね^^

叙情小曲集の中でお気に入りランクが高い曲です( ゚ω^ )b

> 愛、十分に感じられましたです!

ありがとうです!!!

> 夏休みも終わって、でもまだ残暑厳しくてなんだかしんどいですよね。
> ピアノのモチベーションはこれから秋の夜長になれば上がっていくのではないでしょうか。
> お互いぼちぼちいきましょう♪

ですね〜〜山あり、谷あり。体力無しの私にはやはり夏は少し厳しい(;^ω^)

Re: タイトルなし

フクママさん、こんばんはです!!

> 聴きました~(^^)
> セレナーデ素敵でしたよ♪

ありがと〜〜〜〜です!!

> 交差もあるし何気にむずかしい曲ですね。

そうそう、交差が何気にあるんですよ〜〜
最初、上から行こうか、下から行こうか若干悩みました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/484-ddd82023

