スポンサーサイト 


レミゼ、新キャスト! 

現在、ミュージカルで脳内が満たされている私です(^^ゞ

昨日、来年のミュージカル「レ・ミゼラブル」の新キャストの発表がありました!!!


年末には映画もあるし、新演出だし、ワクワクドキドキです。

キャストに「新妻聖子」さんの名前がないのが残念(>_<)

知っている名前も、知らない名前もですが、一番最後のマダム・テナルディエ役に「谷口ゆうな」さんの名前が~~~~~
過去記事」に書いたのですが、前回アンサンブル役が今回プリンシバルに!!!

ふふふ私の想像がこんなにも早く現実になるとは!こんな楽しみもあります(^_-)


ちなみに、このマダム・テナルディエ役は「森公美子」さんがするような役(笑)なのですが、文字だけだと劇団四季の「谷口あかり」さんと一瞬空目?????してしまいそうです。
(谷口あかりさんは、キャッツのシラバブ役、マンマ・ミーア!のソフィ役、サウンド・オブ・ミュージックの長女リーズル役とかの細めの美人!)




ピアノブログのつもりですが、現在ミュージカルブログの様相を呈しております m(__)m

なんたって、今日も「ミス・サイゴン」を観に行ってきます!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

突然のコメントすいません(^_^;)
谷口ゆうなで検索かけたらここに来ました♪
彼女と小学生のころから一緒にミュージカルしていたので今でも応援してます☆
過去の日記も拝見しました。
昔から体格は良く笑顔が素敵な彼女です。
こうやって目をつけて頂いて友達の私もうれしいです。
8月は博多座にくるので見るのが楽しみです。
突然のコメント失礼しました。

Re: タイトルなし

わかこさん、こんにちは!!!

> 突然のコメントすいません(^_^;)

何をおっしゃる大歓迎(^o^)/

> 谷口ゆうなで検索かけたらここに来ました♪
> 彼女と小学生のころから一緒にミュージカルしていたので今でも応援してます☆

え〜〜〜〜♬良いな〜〜〜

> 過去の日記も拝見しました。
> 昔から体格は良く笑顔が素敵な彼女です。
> こうやって目をつけて頂いて友達の私もうれしいです。

体格も武器ですよね〜〜これからもどんどん活躍して欲しい!!
ファクトリーガールの所の小芝居(笑)なんか、私が注目しているせいもあって「目立ってるよ〜」って思ってしまいましたヽ(^◇^*)/

> 8月は博多座にくるので見るのが楽しみです。

本当に気合いが入った役なので、楽しいですよ!
私も後一回観に行きます♬



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/486-8d4061d4

