スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・サイゴン 小ネタ 

ミス・サイゴンの小ネタを一つ(^^ゞ


ミュージカルって子役が出るケースがままあります。「サウンド・オブ・ミュージック」とか「アニー」なんて子役だらけ(笑)

で、ミス・サイゴンにも一人重要な役で出てきます。

「キム」の息子「タム」です。(設定2~3歳)

きゃ~~~彼が最初に登場する場面で、もうウルウルしちゃったりします。


で、その役ですが、普通オーディションをするようなのです。

こんな感じ↓
子役オーディション

条件は「年齢・性別は問わないが、身長が70cm~100cm程度で、演技力があること 」!
最後の演技力ってハードル高いですよね~~♪

本当に小さい子の役なので、台詞もないし、もちろん歌もない。演技はもちろん必要でしょうが、動じない度胸が一番でしょう。

どうですか?お子さん若しくはお孫さんを(爆)(今回はもちろんもう終了ですが)

練習現場に同行出来るプレミアム特権付です♪


いやいや、そんなことはどうでもいいのです。

今回の、ミス・サイゴンのタム役のお子さんは3名。

うち一人のお名前が「加藤憲史郎」くんです。

劇団ひまわり所属、身長100㎝、年齢5歳です。

どっかで聞いたような名前ですよね~~~

そう、子供店長こと加藤清史郎くんの弟です♪

加藤清史郎くんは、去年の「レ・ミゼラブル」のガブロージュ役や今年の「エリザベート」での少年ルドルフ役で、もう演技&歌を歌いあげるような立派な役者さんです!!!



私には想像できない気合の入った家庭環境でしょうね~~(^。^)y-.。o○







次のギロック先生の曲は叙情小曲集の「セレナード」に決定(^_-)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪

関連記事

コメント

子役ブームですよねぇ。
清史郎くんに弟くんがいたんですか!?
オーディションではその子供よりも親が重要視されるとか聞いたことがありますね。
シニアタレント募集(40歳以上)!!ってのもありますよ。
kassiiさん受けてみてはどお?www

Re: タイトルなし

あやねさん、こんにちはです!!

> 子役ブームですよねぇ。

確かに!子供ってだけで可愛いですもんね~~~

> 清史郎くんに弟くんがいたんですか!?
> オーディションではその子供よりも親が重要視されるとか聞いたことがありますね。

加藤家(笑)は、文句無でしょう(^_-)
舞台志向に本気度を感じます!!

> シニアタレント募集(40歳以上)!!ってのもありますよ。
> kassiiさん受けてみてはどお?www

ふふふふふふふふ、密かにオーディション要項とか、見てたりして(^^ゞ

大ネタ!

いやいや、小ネタどころか
びっくりネタですね~!

さすがkassii3さん、知り尽くしてます!
へえ~清史郎くんに弟がいたんですね!!
びっくりです!

清史郎くん自身ももうすでに立派な舞台俳優なんだ~~!!


子役はオーディションなんですね~。
ギャラは・・出るのでしょうか?

自分の子供がそのぐらいの年齢だったとしても
縁遠い世界です^_^;

Re: 大ネタ!

けんば~ん さん、こんにちはです!!

> いやいや、小ネタどころか
> びっくりネタですね~!

えへ。そうですか~~(^_-)

> 清史郎くん自身ももうすでに立派な舞台俳優なんだ~~!!

ですよ~~歌はこれから声変わりするでしょうから、いったん休止することと思いますが、実力で芸能界へ挑戦してるんだと思います。

> 子役はオーディションなんですね~。
> ギャラは・・出るのでしょうか?

ははは、でるでしょうね~~それなりでしょうが。

> 自分の子供がそのぐらいの年齢だったとしても
> 縁遠い世界です^_^;

ステージママに成りきるのは、相当の負担でしょうが、気合入っていると思われます。

前にたまたま「アニー」のオーディション現場に居合わせた事があるのですが、や~~着飾ったお母様たちの迫力ったらすごかったです(^。^)y-.。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/487-a2a44f8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。