スポンサーサイト 


ライブ♪ 

あじ~~~&少し忙しくお疲れの私です(;一_一)


少し日付をさかのぼりますが、ミス・サイゴン観劇で、スタンディング・オベーションをして、満足だった土曜日の翌日、まあ日曜日ですね、娘のライブを聴きに行きました。

そうです。娘(高二)はバンドを組んでいるのです♪


場所は、渋谷。

(青山劇場とかヒカリエのある方は、まあそうでもないのですが、ハチ公前、109がある方はもう人が多すぎて辛いお年頃です。歩いているだけで、体力と精神力が削られていきます(>_<))



少し大きめのハコでの出演なので、本人気合が入っているようです。

練習の手配、連絡、ライブハウスとの交渉、諸々バンマスの仕事をあの娘がしたのだそうです。あの娘が(@_@;)


私は初めて(連れ合いは二度目)です。


バンド構成は、普通にギター二本、ベース、キーボード、ドラム、ボーカル。

娘はボーカルです。

曲はですね~~~知らない曲ばかり6曲

ボーカロイドって知っていますか???略してボカロのコピーバンドのようなのです。

娘は自分で作った衣装でコスプレです(・。・)


親バカ丸出しですが、歌はうまいです。

学園祭の乗りに近いかもしれませんが、それにしてはちゃんとうまい(あ~馬鹿親だ~)


曲はまあ、うるさいです(笑)

まあ、良いのです、色々言いたい事は山ほどありますが、娘が舞台の上で、グダグダのMCとは言えしゃべり、精一杯歌い、踊っているのです。


けっして活動的な娘じゃありません(でした)。小学校の頃、不登校だったり、色々ありました(これからもあるだろう)。


対象は何であれ(爆)、精一杯生きているなら、父は嬉しいのです<(_ _)>


ちなみに、ライブハウスは全員スタンディングです。足が棒でした♪






さて、今日はピアノレッスン、練習してないけど、行ってきます♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

カッコいい♪

娘さん、ボーカルなんですかぁ(^-^)
かっこいいですね~

暑い中、観に行くお父さん(kassiiさん)、
素敵です~♪

娘さんの歌、
聴いてみたいですが・・・
それは、ちょっと無理ですね(^^;)

これからの成長も楽しみですね

渋谷が辛いお年頃です、ハイ^^;

ご夫婦そろってお嬢さんのバンド演奏を聴きに行くなんて、素敵なご家族ですね。
お嬢さん、やりたいことが見つかって頑張れて、それをご両親に見ていただけるというのも幸せですね。高校を卒業なさっても目標を見失わずに進んでいかれることを祈っています(*^^)v
優しいパパがいるから大丈夫ですよね、きっと(^_-)

Re: カッコいい♪

nao さんこんばんはです!!

> 娘さん、ボーカルなんですかぁ(^-^)
> かっこいいですね~

二次元コスプレでセンターで踊ってる〜〜〜親としては複雑(爆)

> 暑い中、観に行くお父さん(kassiiさん)、
> 素敵です~♪

はははは、一回くらいは(;^ω^)

> 娘さんの歌、
> 聴いてみたいですが・・・
> それは、ちょっと無理ですね(^^;)

プロになればお聞かせできるかも!(笑)

Re: タイトルなし

金魚さん、こんばんはです!!

> 渋谷が辛いお年頃です、ハイ^^;

ですよね〜〜ですよね〜〜すご〜〜〜い、しかめっ面で歩いていました(笑)

> ご夫婦そろってお嬢さんのバンド演奏を聴きに行くなんて、素敵なご家族ですね。

回答保留(爆)

> お嬢さん、やりたいことが見つかって頑張れて、それをご両親に見ていただけるというのも幸せですね。高校を卒業なさっても目標を見失わずに進んでいかれることを祈っています(*^^)v

まあ、先の事は彼女なりに考えるでしょう!親の考える事なんて、避けるだけだしね。

> 優しいパパがいるから大丈夫ですよね、きっと(^_-)

財布!!!とも言う(爆)

音楽一家ですね~。
子供の演奏を聴けるなんて、幸せですよ~。
ヴォーカロイドは、私もたまに聴きます。
速い曲が多いですよね。
あと、10代の心の叫び的な、青臭い歌詞が多い(笑)。
若い人の心には、響くのかな、と思います。
温かく見守りましょう。
って、既にそうなさっていると思いますけれど。^^

素敵です!
無気力でゲームとかネットにしか興味のない若者も多い中、打ち込むことがあるのは素晴らしいですし、頼もしいです。
「何か」を自分で探せることが素晴らしいんですよ。
今の子供は与えられることばかりで自分から何かを得ようとすることが少ない子が多いように思うのです。

子供の成長過程で色々心配をするのはどこの親も同じなんですね。
私もまだまだ子供を見ていてしんどいなあと思ったりもするんですが、何かを見つけ、つかみに行くのをじっと待って見守るしかないのかな。
親があれこれ与えてもだめなんですものね。

こんばんは♪

うぅっ。
えぇ話や~。
娘様、やりたいことが見つかってホントよかった(T_T)
何でもいいんですよね、夢中になってがんばれることなら何でも!!
kassiiパパの喜びもひとしおだったでしょうね~。
初音ミクのコスプレして歌ったんですか~?
3Dのコンサート、あれはスゴイです。

娘さん、かっこいいですねぇ~!!
そりゃ、親バカにもなりますよ♪
私が高校の吹奏楽部時代、定演に出てる娘を見て、父は涙したそうです
我が子の頑張る姿って、感動しますよねぇ♪(^o^)
打ち込めることを見つけて、それに熱中できるって、理想です!
我が子たちも、いつかそんな風に育ってほしいです♪(*^^*)

素敵!

ほんと、素敵なお話♪

娘さんを見つめるご両親と
懸命に歌を歌う娘さんの姿が
目に浮かびます~(*^_^*)
(お顔は存じ上げませんが、勝手に妄想・・)

熱中するのもがあるっていいですよね。

さて、ボカロ、
姪っ子がはまっているのを見て初めて知りました。
カラオケで姪が歌うのを聞いて、
若い子がはまりそうな曲だな~~と
思いました。

歌うには結構難しいですよね。
さすが、kassii3さんの娘さんです。

ふと思い出しましたが
私の青春時代もバンドブームで
実は私ボーカルで学園祭にバンドで出たんでした・・。
歌へたくそなのに・・・。(これ以上は思い出さないでおこう)



Re: タイトルなし

やぢまさん、こんにちはです!!

> 音楽一家ですね~。

んんんかなりなんちゃってな感じですが(^^ゞ

> 子供の演奏を聴けるなんて、幸せですよ~。

確かに!やかましいけど(笑)

> ヴォーカロイドは、私もたまに聴きます。
> 速い曲が多いですよね。
> あと、10代の心の叫び的な、青臭い歌詞が多い(笑)。
> 若い人の心には、響くのかな、と思います。

え~~~ニコ動派ですか??
速くて、キンキンでついていけません(爆)

> 温かく見守りましょう。
> って、既にそうなさっていると思いますけれど。^^

かなり、しかめっつらで見守っております(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、こんにちはです!!

> 無気力でゲームとかネットにしか興味のない若者も多い中、打ち込むことがあるのは素晴らしいですし、頼もしいです。

ゲームもネットもしますが、リアルもやってるので、まあ、良しとしなければ(^^ゞ

> 「何か」を自分で探せることが素晴らしいんですよ。

その選択は~~~との思いはあります(爆)

> 子供の成長過程で色々心配をするのはどこの親も同じなんですね。
> 私もまだまだ子供を見ていてしんどいなあと思ったりもするんですが、何かを見つけ、つかみに行くのをじっと待って見守るしかないのかな。
> 親があれこれ与えてもだめなんですものね。

なんですね~~ついつい口を出したくなったりしますが、我慢です(;一_一)

Re: こんばんは♪

あやねさん、こんにちはです!!

> うぅっ。
> えぇ話や~。

あははは(*^^)v

> 娘様、やりたいことが見つかってホントよかった(T_T)
> 何でもいいんですよね、夢中になってがんばれることなら何でも!!

んんん何でも・・何でも・・・ですよね~~(>_<)

> 初音ミクのコスプレして歌ったんですか~?

ハイ!初音ミクです(調べました)!!
バリバリ、初音ミクです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


Re: タイトルなし

atsumiry さん、こんにちはです!!

> 娘さん、かっこいいですねぇ~!!
> そりゃ、親バカにもなりますよ♪

んんんん馬鹿親です(^_-)

> 私が高校の吹奏楽部時代、定演に出てる娘を見て、父は涙したそうです
> 我が子の頑張る姿って、感動しますよねぇ♪(^o^)

もう少し別方面へ~~~とついつい思ってしまいますが(爆)

> 打ち込めることを見つけて、それに熱中できるって、理想です!
> 我が子たちも、いつかそんな風に育ってほしいです♪(*^^*)

んんんんん理解ができる方面の地道に真面目にが良いんだけど(^^ゞ

Re: 素敵!

けんば~んさん、こんにちは!!

> ほんと、素敵なお話♪

え~~そうですか~(^^ゞ

> 娘さんを見つめるご両親と
> 懸命に歌を歌う娘さんの姿が
> 目に浮かびます~(*^_^*)
> (お顔は存じ上げませんが、勝手に妄想・・)

なかなか見てられないですよ~~♪

> さて、ボカロ、
> 姪っ子がはまっているのを見て初めて知りました。
> カラオケで姪が歌うのを聞いて、
> 若い子がはまりそうな曲だな~~と
> 思いました。

おおおお、そうなんだ!めちゃくちゃレア?って事でもないのかな~

> 歌うには結構難しいですよね。

超高速で、音も高く、シャウトもあって、私には異次元(爆)

> ふと思い出しましたが
> 私の青春時代もバンドブームで
> 実は私ボーカルで学園祭にバンドで出たんでした・・。
> 歌へたくそなのに・・・。(これ以上は思い出さないでおこう)

歌下手でボーカルなら、見た目がグッドってことでしょうか(^_-)

ボカロってレア?笑
普通に家庭の会話として成り立ってますけど…何気にソフトも持ってますけど…(汗)ウチがレア?汗
素敵じゃないですか~
受け身の興味じゃないし♪
それで髪が…アレなんですね♪
ウチはとにかく受かってから何でもさせたい汗汗

Re: タイトルなし

もでらーと さん、こんいちは!!!

> ボカロってレア?笑

え~~~私の感覚だとそうなんですが・・・

> 普通に家庭の会話として成り立ってますけど…何気にソフトも持ってますけど…(汗)ウチがレア?汗

ははは、や~~これはこれは、もでらーと さんのイメージが(爆)

> それで髪が…アレなんですね♪

そうそう、あれですよ~~

緑のロングツインに黒の衣装です(;一_一)

> ウチはとにかく受かってから何でもさせたい汗汗

その時はその時で、色々思うと思うな~~(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/488-22b78160

