スポンサーサイト 


ふ〜〜〜 




私の長い夏休みが終わって、今日からお仕事です。

久しぶりに(笑)ばりばり、ず〜〜〜と働いておりました!!!!!

疲れたでございます。でも、まだまだ、がんばります。



いつの間にか9月に突入している。9月と言えば「秋」です。

今週はまだ暑い予報が出ておりますが、もう後少し暑さに耐えれば素敵な秋が・・・・


秋と言えば、ギロック先生の名曲、秋のスケッチ!!
秋のスケッチ

こんなに、スカスカの楽譜ですが、素敵な響き!


昨日、今日と弾いておりましたが、スピードを出さないで(出ないけど〜)弾いても、なんと心が癒される響き。


今日の疲れが取れた気分です。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

ホント素敵な曲♪

こんにちは。
秋スケ 本当に素敵な曲ですよね。
これは、ゆったりと弾くのがbestと思いますよ。(ワルツエチュードのスピードがでない・のだめには癒し~★)
ようつべで小さな王子が弾いていました。
(とっても上手です)kassiiさんのUPも待ってます♪

Re: ホント素敵な曲♪


のだめさん、こんばんは〜〜!

> 秋スケ 本当に素敵な曲ですよね。

この曲でギロックさんの名前をしりました(;^ω^)

> これは、ゆったりと弾くのがbestと思いますよ。(ワルツエチュードのスピードがでない・のだめには癒し~★)

ですよね〜〜youtube で聞いたりしてるのですが、ゆっくり目のほうが味がある!

> (とっても上手です)kassiiさんのUPも待ってます♪

今日、もたもた(笑)と、レッスンしてきました!なめらな〜〜〜〜になるようがんばります!!

キャ~~!
まさに発表会で弾くので練習していますよ!
本当にスカスカの楽譜ですよね(^_^;)
でもこの曲の響きが私も大好きです♪

Re: タイトルなし

piano-class さん、こんばんはです!!

> キャ~~!
> まさに発表会で弾くので練習していますよ!

そうでしたね〜

> 本当にスカスカの楽譜ですよね(^_^;)
> でもこの曲の響きが私も大好きです♪

いいですよね〜〜
これ弾いてて思ったのですが発表会で弾くには、「一音も外せない!!」ので、それなりに難しい!!
(と、プレッシャーをかけてみる(笑))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/490-651525bb

