スポンサーサイト 


筋肉痛です(-.-) 



先週の土曜日にですね、溝掃除、側溝にある土を搔き搔きしたのです。

中途半端な姿勢ですので、筋肉痛覚悟はしていたのです。

日曜日に早くも筋肉痛がでたので、喜んでいたのですが、今日の方が辛い(;一_一)

「よっこらしょ」「どっこいしょ」と勢いと掛け声をかけなければ動けません。


お百姓さんってエライな~~(^^♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

お疲れ様でした!
中腰って1番しんどいですよねえ。

溝掃除、うちの町内は業者さんに頼んで2年に1回大掛かりにやっているみたいです。
うちの町内はお年寄りが多いのであんまり人が集まらなくなっちゃうから業者になったのかな。

まだ2~3日痛いでしょうね。ストレッチするといいかもしれないですよ。

Re: タイトルなし

まんまるお月 さん、こんばんはです!!

> お疲れ様でした!
> 中腰って1番しんどいですよねえ。

や〜〜完全インドア派の私は、覚悟の上なんですけどね〜

> 溝掃除、うちの町内は業者さんに頼んで2年に1回大掛かりにやっているみたいです。
> うちの町内はお年寄りが多いのであんまり人が集まらなくなっちゃうから業者になったのかな。

そうか〜そんな時代ですよね〜〜〜
子どもの頃、ドラム缶が、ドブの近くに置いてあって、大人たちがドブさらいやってた風景がなつかしいです。

> まだ2~3日痛いでしょうね。ストレッチするといいかもしれないですよ。

ハイ!!!無理して(笑)ストレッチ頑張ってみます!

ご存知かと思いますが、
周囲にノーマル化を勧められても
どんどん変態の道へ進んでしまって
います。後は頼れるのが、
カッシー殿だけなのでよろしく
お願いします。

ギロック聞きました。
腕上げられて
素晴らしいと思いました。

Re: タイトルなし

復活の野田大先生、こんにちはです!!

> どんどん変態の道へ進んでしまって
> います。後は頼れるのが、 カッシー殿だけなのでよろしく
> お願いします。

んんんんん、期待に添えるよう善処致します(*^_^*)

> ギロック聞きました。
> 腕上げられて
> 素晴らしいと思いました。

ありがとうです!!ピアノ熱は冷めてはいないのですが、時間が取れないのが悩みの種です(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/499-6e275411

