スポンサーサイト 


秋のスケッチ! 

もう、秋ですよね〜〜ですよね〜〜〜

私の生活範囲は、まだ少々暑いですが、これも後少し!!の筈、耐えます(;・∀・)


秋ですから、「秋のスケッチ」です。

ギロックさんを弾くならもう、当然の選択肢です(笑)

んんんん、もっとゆっくりの方が良いんですが、弾いているうちに、どんどん早くなってしまいました。

一応、止まらず弾けるようになるとうれしいものです!!
(いつもと同じのつもりでしたが、思いのほか音質が悪いです(m´・ω・`)m ゴメン…音量小さめにてお聴きください)

(音がうるさく入りすぎてたようで、修正しました(;・∀・))


「キロック友の会」会員募集中♪

あれ〜〜音質、すげ〜悪いな〜〜〜〜何か変な事やっちゃたかな〜

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

はじめまして♪

はじめまして。

ギロックの「秋のスケッチ」につい
惹きこまれてきてしまいました。

お上手ですね~♪

ギロックは癒されます。
発表会でも必ず数曲選曲しています。

また、是非、ほかの曲もアップしてください。
失礼いたしました(*^^)v

季節感があって素敵です~。
まだまだ残暑は厳しいですが、
kassii3さんのギロックが秋を届けてくれました♪

曲の終盤、左手のアルペジオがぐぐぐっと…
耳だけでなく、心にせまってきました。

Re: はじめまして♪

樹里 さん、こんにちはです!!

> はじめまして。

コメントありがとうございます(^_-)

> ギロックの「秋のスケッチ」につい
> 惹きこまれてきてしまいました。
> お上手ですね~♪

ありがとうございます(^^ゞ

>ギロックは癒されます。
> 発表会でも必ず数曲選曲しています。

素敵な曲(弾きやすいし)多いですね~最近疲れているので、癒しをもとめております!

> また、是非、ほかの曲もアップしてください。

ぼちぼち、楽しみたいです(^。^)y-.。o○
> 失礼いたしました(*^^)v

Re: タイトルなし

やぢま さん、こんにちは~~~

> 季節感があって素敵です~。
> まだまだ残暑は厳しいですが、
> kassii3さんのギロックが秋を届けてくれました♪

どもです!!秋かと思ったら、まだまだ暑いですが~~(^^ゞ

> 曲の終盤、左手のアルペジオがぐぐぐっと…
> 耳だけでなく、心にせまってきました。

ありがとうございます!!気持ちよく(笑)弾いてはおります(^_-)

ステキ

こんばんは。
秋スケッチありがとうございました。
ステキな演奏で、もう、ばっちりデスね。 のだめはもう少し、ゆっくり弾いてます。秋に浸りきって?残暑厳しいけど。
筋肉痛にも、お気を付け下さいね(^-^)/

こんばんは♪

わぁ~♪
秋のスケッチってこんなに美しい曲なんだぁ♪
もう暑いのも飽き飽き、うんざりですよね。でもあと少しの辛抱です、乗り切りましょう♪
1日、2日、置いてから始まる筋肉痛www
辛そうですね、大丈夫ですかぁ?

美しいメロディですねぇ♪
わたし、あまり…いや、ぜんぜんギロックさんの曲を知らないのですが、興味が湧いてきました(^.^)
実家に「こどものための…」があるので、見てみようと思います(*^^*)

Re: ステキ

のだめさん、お聞き下さいありがとうございます!!

> ステキな演奏で、もう、ばっちりデスね。 のだめはもう少し、ゆっくり弾いてます。秋に浸りきって?残暑厳しいけど。

今週は、まだ暑そうですね(泣)テンポはもう少しゆっくり、しっとりのほうがちょっと憂いのある「秋の夕暮れ」って感じが出る様に思います。

> 筋肉痛にも、お気を付け下さいね(^-^)/

どもです!!後、何日か(爆)

Re: こんばんは♪

あやねさん、こんばんはです!!

> わぁ~♪
> 秋のスケッチってこんなに美しい曲なんだぁ♪

ども、メロディが凄くウツクしい曲ですよね〜〜〜

> もう暑いのも飽き飽き、うんざりですよね。でもあと少しの辛抱です、乗り切りましょう♪

ね〜〜今週は覚悟しました(笑)が、今週で終わって欲しいです!

> 1日、2日、置いてから始まる筋肉痛www
> 辛そうですね、大丈夫ですかぁ?

自分の肉体の情けなさを感じますが、痛みとしては「楽しい」部類なので、どうって事ないです、です、ははははは

Re: タイトルなし

atsumiry さん、こんばんはです!!!

> 美しいメロディですねぇ♪

もう、ゾクゾク!!!!

> わたし、あまり…いや、ぜんぜんギロックさんの曲を知らないのですが、興味が湧いてきました(^.^)
> 実家に「こどものための…」があるので、見てみようと思います(*^^*)

おおおおお、是非是非!!弾きやすい曲も多いので!!!

秋ですね~(^^)
まだまだ、暑いですが・・・

音、何か共鳴してる感じですね。

近くに鏡があるとか?
金属類もこんな感じの音になりますよね?

私も前に、アップライトの上に大きめのクリップが置いてあったとき、こんな感じの音になりました(^^;)

☆ブログのURL貼り付けしちゃいました~♪

Re: タイトルなし

nao さん、こんいちはです!!

> 秋ですね~(^^)

ですよね??????

> まだまだ、暑いですが・・・

あ~~~今日も暑い(^^ゞ

> 音、何か共鳴してる感じですね。
> 近くに鏡があるとか?
> 金属類もこんな感じの音になりますよね?

う~~ん、実際の音じゃなくて、ビデオ本体か編集ソフトの問題じゃないかと思ってるのですが、検証する時間が余り取れない(;一_一)

どんどん、貼りつけちゃって下さい(^^♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/500-7050958e

