スポンサーサイト 


首相官邸前その11 



金曜日は、恒例首相官邸前原発再稼働反対アピールです!!

ここ二週(ミュージカル観劇&帰省中)休みましたが、復活です(;・∀・)


一時期の猛烈な勢いは感じられませんでしたが、淡々と続いています。それなりの規模で!

原発は反対です。安全ではないことが証明されたからです。

安全かどうかではなく、事故が起きる事を前提とした対策が取られなければ、怖いのです。

安全だから?大丈夫ではなく、事故が起きた時のリスク含めて考えれば、どうしても原発には反対です。

想定外には、あたふたするしかないのが、普通の事だと思います。


淡々と、原発反対!!!!!!!!!!!!




夏休みで遅れ気味だった仕事が、巡航速度を維持できるレベルまでもってきました!

忙しすぎると、ろくな事がないので、一安心( ゚ω^ )b


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/501-b1cb5c28

