スポンサーサイト 


体調、好調!!! 



気温が下がってきました!!!嬉しい!

衣替えしなくては(^^ゞ


夏を乗り切り、ここ数日体調が良いです。まあ、明日は分かんないですけどね~~


こんな時は、色々とやりたい事が頭に浮かびます。

あれも、これもと、何でもできるんじゃないかと(もちろんそんなことは一切ありません!)!!


勘違いしないように、目の前にある事をコツコツやるだけですが、今週末「温泉宿」を予約しました(^.^)/~~~

疲れが取れたのに、もっと元気になるために!(いや、小旅行にもある程度、元気がいる(^^ゞ)


昔は温泉宿よりビジネスホテルの方が気楽だったのですが、最近は気負いも、緊張もなく(笑)楽しめるようになってきました♪




あっ!!その前に一仕事、社長に会わなければ(;一_一)






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

温泉~~~いいないいな~。
私も行きたいです。

ほんと、いい季節になってきました。
私も今日は頑張って久しぶりにツーリングに行ってきました^^

Re: タイトルなし

まんまるお月 さん、こんにちはです!

> 温泉~~~いいないいな~。

久々、奮発したよ~~(^_-)

> ほんと、いい季節になってきました。
> 私も今日は頑張って久しぶりにツーリングに行ってきました^^

おおおおおお、何とツーリングとな(^O^)
カッチョイイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/502-01bc08eb

