スポンサーサイト 


宮廷のコンサート♫ 

今日は、本当に久しぶりに沢山ピアノが弾けた〜〜〜4〜5時間は弾いたかな!


なので、もう一曲
ギロック先生の「宮廷のコンサート」

んんんんまあ、色々ごまかしちゃっていますが(;・∀・)


「キロック友の会」会員募集中♪


ピアノが弾ける時間と気持ちの余裕があるって良いな〜〜〜〜気持ちが優しくなった♫



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

素敵~。
『宮廷のコンサート』というタイトルからして私好みっぽいなぁ~
と思いつつ再生ボタンを押したのですが
期待通りでした~♪

トリルが多い曲を綺麗に弾きこなしていらっしゃいますね!

ドレスをまとって、お抱え楽師に演奏させて
くつろいでいる気分を味わわせてもらいました♪

おひさしぶりです

かっしーさん、ご無沙汰しております♪(でも、ブログはいつも拝見しておりますです)

宮廷のコンサート、弾いたことないんですが、こんな感じの曲だったんですねー!
先生がおっしゃった、ドラクエっぽいっていう表現にナルホドです。笑

私も友の会・・・入りたいな~
けんば~んさんの会員証(?)も、いいな~

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんばんはです!!!!!

> 素敵~。

ありがとです!!

> 『宮廷のコンサート』というタイトルからして私好みっぽいなぁ~
> と思いつつ再生ボタンを押したのですが
> 期待通りでした~♪

はははは、ども、ドラクエっぽいでしょう(笑)

> トリルが多い曲を綺麗に弾きこなしていらっしゃいますね!

んんんんん、まあ数が合うだけでも6割くらいですが(;・∀・)

> ドレスをまとって、お抱え楽師に演奏させて
> くつろいでいる気分を味わわせてもらいました♪

や〜〜じゃあ、お姫様ですね( ゚ω^ )b

Re: おひさしぶりです

いずみさん、こんばんは!!お久です!!!

> かっしーさん、ご無沙汰しております♪(でも、ブログはいつも拝見しておりますです)

どもです!!

> 先生がおっしゃった、ドラクエっぽいっていう表現にナルホドです。笑

ですよね〜〜〜(笑)

> 私も友の会・・・入りたいな~

もちろん!うれしいな〜〜〜♫
会員番号は 32番ですね( ゚ω^ )b

> けんば~んさんの会員証(?)も、いいな~

当然ですOK〜〜〜〜

バロックですね~♪

こんばんは。
「宮廷のコンサート」UP有難うございます。これ、ホントにバロックですよね♪最後の方のトレモロとかカッシーさんサマになってますね♪
「色あせた手紙」も素敵でした。「秋のスケッチ」もですけど、抒情小曲集の方はなんとなくドラマ音楽のような雰囲気ですよね。のだめのセンセいわく、”冬ソナみたいですね~”ですって(^0^)
ピアノ4~5時間も弾けてうらやましい!集中力すごいですね。のだめはせいぜい2時間が限界です。

Re: バロックですね~♪

のだめさん、こんばんはです!!

> 「宮廷のコンサート」UP有難うございます。これ、ホントにバロックですよね♪最後の方のトレモロとかカッシーさんサマになってますね♪

どもです( ゚ω^ )bバロックなのでギロックさんには珍しくノ〜ペダルなんです!

> 「色あせた手紙」も素敵でした。「秋のスケッチ」もですけど、抒情小曲集の方はなんとなくドラマ音楽のような雰囲気ですよね。のだめのセンセいわく、”冬ソナみたいですね~”ですって(^0^)

確かに、そんな感じが・・・・・歌うメロディが多い感じですかね〜♫

> ピアノ4~5時間も弾けてうらやましい!集中力すごいですね。のだめはせいぜい2時間が限界です。

ははは、集中してたかは別ですが、長時間は本当に久しぶりでした。
毎日なら1〜2時間はスゴい事だと思われます!



なんか、kassii3さんの好みの方向が判ってきた気がします♪
かなりロマンティックですね?

演奏素敵でした。
ツッコミ担当ですが、今回はおとなしくしている事にします(爆)

Re: タイトルなし

tukushi さん、続けてどうもです!!

> なんか、kassii3さんの好みの方向が判ってきた気がします♪
> かなりロマンティックですね?

ギク〜〜、はい、私「ロマンティスト」でございます♫
なんたって、ミュージカルファンでもあります(笑)

> 演奏素敵でした。
> ツッコミ担当ですが、今回はおとなしくしている事にします(爆)

わお〜ありがとうございます( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/505-c391f14d

