スポンサーサイト 


色あせた手紙♫ 

もう、秋ですよね??ですよね???

ふ〜〜〜〜涼しくなったのがきっかけか、昨日少し体調不良になってしまいました(;・∀・)

少しなので、ちゃんと寝たら元気になりました。

連れ合いからは「単なる寝不足でしょう〜〜〜」って、あははは、そうかもです。


今日は朝からピアノをゆっくり弾けましたです。

ギロック先生の「色あせた手紙」よろしかったら・・・


「キロック友の会」会員募集中♪


んんんんん演奏はともかく、前の「秋のスケッチ」と同じ方法なのに、音質が直ってる?????

まあいいか〜




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

やはりすてきなギロック!

娘さんの記事にもびっくりです~!
デビューしたら教えてください!!

さて・・色あせた手紙、も素敵ですね~。
さらっと弾けてしまうkassii3さんがうらやましいです。

体調不良だったとか・・
よくなってよかったですね。
季節の変わり目は気を付けないといけないですね。
私は今からちょっと寝ます・・。
ピアノも弾きたいけれど・・

叙情小曲集の中で一番好きな曲です!
この曲を聴くとせつなくなります。
ひとつひとつの音に神経を使いますよね。とても大事に弾いてるなと思いました♪

色あせた手紙は誰から誰に宛てられた手紙なのかな~、なんて想像して聴いてました^^
ちょっと切なく素敵な曲ですね。
素敵な演奏でした。

出だしがショパンの「別れの曲」を想わせる曲ですね。(´◡`)

秋が深まるにつれ、このようなしっとりとした曲が聞きたくなります。

いいですねぇー。

Re: やはりすてきなギロック!

けんば~ん さん、こんばんはです!!!

> 娘さんの記事にもびっくりです~!
> デビューしたら教えてください!!

はははは、自分はちゃんとしてるからアピールなのか、珍しく部屋の掃除をしております(笑)

> さて・・色あせた手紙、も素敵ですね~。
> さらっと弾けてしまうkassii3さんがうらやましいです。

ども、それなりに時間かかっておりますよ(笑)

> 体調不良だったとか・・
> よくなってよかったですね。

ありがとうございます。
今日は無理せず、家でピアノ三昧(^ω^)

> 季節の変わり目は気を付けないといけないですね。
> 私は今からちょっと寝ます・・。

調子悪そうですね。ゆっくりしてくさい!!

Re: タイトルなし

フクママさん、こんばんはです!!

> 叙情小曲集の中で一番好きな曲です!
> この曲を聴くとせつなくなります。

この曲も良い曲ですよね〜私には珍しくもっと長くても良いかと ( ゚ω^ )b

> ひとつひとつの音に神経を使いますよね。とても大事に弾いてるなと思いました♪

ありがとうございます!もっとメロディーを出したいところですが、まあこんな感じです(;・∀・)

Re: タイトルなし

まんまるお月 さん、こんばんはです!!

> 色あせた手紙は誰から誰に宛てられた手紙なのかな~、なんて想像して聴いてました^^
> ちょっと切なく素敵な曲ですね。

やはり昔の淡い思いですかね〜〜〜♫

> 素敵な演奏でした。

ありがとうございます!!!

Re: タイトルなし

ローズ 姫、こんんばんはです!!

> 出だしがショパンの「別れの曲」を想わせる曲ですね。(´◡`)

はははは、そうですよね〜〜( ゚ω^ )b

> 秋が深まるにつれ、このようなしっとりとした曲が聞きたくなります。
> いいですねぇー。

もう、秋ですよね〜〜ね〜〜〜〜(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/506-6c3dadb0

