スポンサーサイト 


おいもさん! 



もう、秋です(笑)食欲の秋です。

私にとって秋の食材は、まつたけでも、栗でも、秋刀魚でもなく(好きだけど〜)なんたって「さつまいも」

もちろん我が家にもあります
さつまいも

で、私の大好きな大学芋( ゚ω^ )b
大学芋

美味しく出来ました!!

適当な感じで切って(最近は細切りが好み)、二度揚げ。蜜はお砂糖、醤油、水を適当に(;^ω^)

これが、わたし風です♫



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

美味しそう~

こんな画像は、反則~(><)

熱い緑茶で、パクパクいきたい!

Re: 美味しそう~

nao さん、こんにちは~~~

> こんな画像は、反則~(><)
> 熱い緑茶で、パクパクいきたい!

美味しいよ~~~~~~~~~~(^O^)

kassii3さん、出前お願いします。
さつまいも2本分。

お茶ぐらいはお出しします!

弾き語りサービスで。

以上よろしく!!!(爆)

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんばんは〜

> kassii3さん、出前お願いします。
> さつまいも2本分。

オッケ〜〜〜〜、でも、作ってもって行くより、出来立ての方が美味しいよ〜♫

> 弾き語りサービスで。

うっ、こっちのハードルの方が高い(;^ω^)

のだめはスイートポテト☆

カッシーさん、ご自分で大学芋つくっちゃうなんてスゴイ☆ そういえば以前コロッケも作ってみえましたよね。のだめのマイブームはスイートポテトです。牛乳とバターと砂糖をゆでたイモに混ぜ、後はオーブントースターで15分!
ピアノ弾かない気分←同じく。でしたが、明日は2週間ぶりのレッスンなので(汗)。新曲のツェー様(半音階)、ベト様テンペスト第3楽章に焦っております。フォーレの連弾は宿題のテンポで絶対弾けないし~(悲) で、気分を紛らわすために平井堅とか弾いております(そんな場合ではない・・・)

Re: のだめはスイートポテト☆

のだめさん、こんばんは!!!!

> カッシーさん、ご自分で大学芋つくっちゃうなんてスゴイ☆ そういえば以前コロッケも作ってみえましたよね。のだめのマイブームはスイートポテトです。牛乳とバターと砂糖をゆでたイモに混ぜ、後はオーブントースターで15分!

私、簡単な料理なら作りますよ〜スーイートポテトもいいですね!

> ピアノ弾かない気分←同じく。でしたが、明日は2週間ぶりのレッスンなので(汗)。新曲のツェー様(半音階)、ベト様テンペスト第3楽章に焦っております。フォーレの連弾は宿題のテンポで絶対弾けないし~(悲) で、気分を紛らわすために平井堅とか弾いております(そんな場合ではない・・・)

なんやかんや、やってますね〜〜〜ガンバです!!
最低限、ピアノの前に行かないと始まらない(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/509-7e3323a5

