 


シュークリーム 


私、甘党です!

疲れてる時に限らず、ないしょですが(誰に?)おやつの時間があります。

今日、近くのセブンイレブンでノーマルなシュークリームを買ったのです。



レジに持って行って、ピッっとすると、何やら不穏な音が・・・・・・


私は何も悪いことしてないけど~(^^ゞ


なななんと「消費期限切れ」!!!

そんなもん置いとくな~~じゃありません。

私としては「それでも良いですよ~♪」ですが、私が驚いたのは、そんな事もちゃんとコンピューターで管理してるんだ!!(@_@;)

恐るべし管理社会(爆)



さっ帰ろう(^_-)



ピアノはどうした!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

へぇ~~~
そこまで管理が行き届いているんですね~~驚きです!
そのうち人間は何もすることがなくなったりして・・恐いe-350

Re: タイトルなし

sinnosuke55 さん、おはようございます!!

> へぇ~~~
> そこまで管理が行き届いているんですね~~驚きです!

商品の個別番号だけだと思っていたのですが、そんな情報もバーコードにあったなんて・・・

> そのうち人間は何もすることがなくなったりして・・恐いe-350

人間が普通?気をつける事を、しなくても良くなる???
退化しちゃいますね〜〜〜(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/514-ea5570a7

