スポンサーサイト 


契約書! 



前にこんな記事を書きました「音楽プロダクション」

高2の娘が音楽プロダクションに入りたいって・・・・・

で、社長に会ってきました(´・ω・`)


第一印象は・・・・・イケメン♫

話も色々聞きました・・・・ちょっと見栄を張っている感じはしましたが、まあ許容範囲。誠実な感じはしました。私が調べた範囲での矛盾も無し・・・

契約書

これは契約書。精査はしますが、まあノーマルな感じ・・・・・・


はーい、家族会議じゃ〜〜〜〜〜(連れ合いとは、温泉旅行中なんやかんやと話しました)



色々あるな〜〜〜〜♫



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

おおおー!遂に契約書登場ですか。Σ(゚◇゚ノ)ノ

専門家のかっしぃさんが精査すれば、大丈夫でしょう。(^-^)b

ここに行き着くまで早かったですね。
プロダクションの方も娘さんも、勢いに乗っているのですね♪♪

Re: タイトルなし

ローズ姫、こんばんはです!!!

> おおおー!遂に契約書登場ですか。Σ(゚◇゚ノ)ノ

そうですよ〜〜〜あ〜〜面倒臭い〜〜〜〜〜〜

> ここに行き着くまで早かったですね。
> プロダクションの方も娘さんも、勢いに乗っているのですね♪♪

んんんんん、娘のために時間をとって親と話すくらいだから、変なことろじゃないとか思ったりだけど、甘いかな〜〜(´Д⊂ヽ

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
音楽プロダクションですか、すごいです、すてきです。
僕も昔バンドやってました、2バンド掛け持ちでギターとベース。
娘さんのパートは何ですか?
オリジナル曲聞いてみたいです。

webに恥ずかしい僕の作品がアップしてます。
アマチュア、自己満足&バンドのメンバー向けですけどね。
piano?、帰省先の堺市自宅で入院したので半年以上さわってません。
kassii3さんはdンドン腕前上げてますねぇ、羨ましいです。
これからも宜しくお願いします。

おはようございます!

すみません・・最近はいつもブログ読みにげしていました~~!
いつもたくさん話題に事欠かないですね!!!

娘さん、いよいよですね!!(^o^)丿
ああ~~!いつかテレビに出演するときは
教えてくださいね!!!
kassii3さんの娘さんですから
歌は抜群にうまいのでしょうね!!聴きたいです!!

きゃ~~かっこいい!

何か超かっこいいです!!チャンスってどこにどう転がってるかわかりませんよね~~たった1回の人生ですもん。楽しんだもの勝ちです☆

ところでそこは、若い子しかダメなんでしょうか?明日の誕生日で52歳になるおばさんはだめ?綺麗なんですけど。。

例えばバッハのカンタータ―147番の定施律とパッヘルベルのコラールを弾き比べて、パロディの部分を説明するとか出来てもだめですか?もちろん熟女ファンのために全裸で(爆)

Re: ご無沙汰しております

レフティおじさん こんんちは、お久です(^_-)

> 音楽プロダクションですか、すごいです、すてきです。

んんんん、響きは良いですよね~響きは(^^ゞ

> 僕も昔バンドやってました、2バンド掛け持ちでギターとベース。

おっと~~~バンドマンだったのですね!!

> 娘さんのパートは何ですか?

ボーカルです(*^_^*)

> webに恥ずかしい僕の作品がアップしてます。
> アマチュア、自己満足&バンドのメンバー向けですけどね。

おおお、聞きに行きます!

> これからも宜しくお願いします。

こちらころ(@^^)/~~~

Re: おはようございます!

けんば~ん さん、こんにちはです!!!

> すみません・・最近はいつもブログ読みにげしていました~~!

私も基本そうですから~(^^ゞ

> いつもたくさん話題に事欠かないですね!!!

んんんんネタとしては良いかも(笑)


> 娘さん、いよいよですね!!(^o^)丿
> ああ~~!いつかテレビに出演するときは
> 教えてくださいね!!!

ははははは、テレビ?は当分ない、いやずっとないかもです(^_-)

> kassii3さんの娘さんですから
> 歌は抜群にうまいのでしょうね!!聴きたいです!!

親バカから見ると・・・・歌はうまいです(=^・・^=)馬鹿親!

Re: きゃ~~かっこいい!

みかんぴあの さん、こんにちは!!!

> 何か超かっこいいです!!チャンスってどこにどう転がってるかわかりませんよね~~たった1回の人生ですもん。楽しんだもの勝ちです☆

は~~~ここだけ聞くと、そうなんですよね~~(^^ゞ

> ところでそこは、若い子しかダメなんでしょうか?明日の誕生日で52歳になるおばさんはだめ?綺麗なんですけど。。
> 例えばバッハのカンタータ―147番の定施律とパッヘルベルのコラールを弾き比べて、パロディの部分を説明するとか出来てもだめですか?もちろん熟女ファンのために全裸で(爆)

おおおお、だめですよ~~~今はやりなんですから(爆)お誘いが来ますよ~~~(^O^)

すごいっ

すごいことです〜
見込みがなければ声かけませんって

うわ〜すごいなー

応援してますv-238



Re: すごいっ

ぴかぴか さん、こんにちはです!!

> すごいことです〜
> 見込みがなければ声かけませんって

んんんんんん、まっとうであれば良いのです、まっとうで(^^ゞ

> 応援してますv-238

ありがとうございます(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/515-e42e875b

